【Mステ 】 YouTube5月2日 嵐「GUTS!」弱くても勝てます主題歌初披露!


スポンサーリンク

[ミュージックステーション] ブログ村キーワード

嵐が新曲GUTS!を披露

二宮和也の主演ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ球児の野望~」の主題歌を歌う。

ドラマでは二宮和也と生徒たちが一直線に並んで走っていたような・・・。


嵐 GUTS! Mステ 投稿者 ygvbnh1

改めて聞いた見ると、この歌、キーがわたしにあっているじゃない。

ドラマを見ているときは、実際何ってしゃべっているかわからなかったけど、歌えそう^^。

そして、振付がね、野球がらみなんだよね。

投げたり、バッターボックスで構えたり、売ったり。

なんか、覚えられるんじゃね?って、勢い。

それは失礼か。

覚えたいね~って、感じに訂正。

踊りは結構大変です。

実際、踊ってみると、結構たいへん。

嵐のみんな、忙しいのによく覚えられるよね。

途中から30名のダンサーも導入。

ダンサーたちが自分たちのシャツを掴んで、シャツを振るんだよね。

風を受けているような仕草。

これもなんか、かわいい。

ドラマを見ているときは、大して気にしてなかったけど、この曲、気に入りです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー