【動画】大川端探偵社NeonSignStompフルバージョン公開!


スポンサーリンク

ネオンサインストンプのフルバージョン!

近年、これだけ浅草の息吹を伝えてくれるドラマは
珍しいと思っていた大川端探偵社。

そのオープニングを飾るネオンサインストンプ。

そのフルバージョンがやっと登場!

古バージョンじゃないよ^^

きっちり、リバースエッジの魅力を伝えながら、
エゴラッピンの主張も盛り込んだ素晴らしいPVになったよ!

ジャケットデザインは、たなか 亜希夫さん。

どうやら、エゴラッピンも
今回は大川端と心中するつもりだね^^

それではみんなでフルバージョンをみてみよう!

ネオンサインストンプって、
リバースエッジって言葉と対になってるよね。

ドラマの演者と音楽が一体化している。

小泉麻耶ちゃんのサービスショットにもサンキュー!

ギターカッティングで始まる楽曲としては、
山下達郎のスパークルに次ぐ曲になると思う
ネオンサインストンプ。

ジプシーカッティングと浅草のミスマッチング。

石橋蓮司が若返ったように見えるのは何故?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー