おしかけスピリチュアル5月27日感想埋蔵金を探し億万長者になる


スポンサーリンク

[おしかけスピリチュアル] ブログ村キーワード

黄金の埋蔵金を探せ!

CHIEちゃんのスピリチュアルで黄金を探して、億万長者になろう!

日本には数々の埋蔵金伝説がある。

結城家の埋蔵金もそのひとつ。 藤原氏を滅ぼしたときの褒美として源頼朝から
黄金をもらった。

その黄金がどこかで眠っているらしい。

まずは茨城県結城市。

徳川家康も探した結城城の城址へ でも、ここには何も見えてこない。

動き出したCHIEちゃん。

そこには石橋が・・・。

でも川や水は見当たらない場所。

竹やぶがいっぱいある場所が見えてきたCHIEちゃん。

竹藪の中に黒い箱がおいてある。

埋めようととしたが、やめてしまった。

実はこの辺り、今は家がたくさん建っているが、昔は竹やぶだったことが判明。

CHIEちゃん近いぞ! 城下町に行き、金光寺に埋蔵金の手がかりがあるという情報を得る。

埋蔵金の手がかり

問題の金光寺の門には埋蔵金の手がかりが刻まれていた。

刻まれていたのは、流れる水の文様。

水はCHIEちゃんのイメージと重なる。

文様が示す水が流れる先の光る岩場は何を示しているのか・・・。

お寺の裏に埋まっていると感じるCHIEちゃん。

本堂の裏には山があった。

この辺りは竹がたくさん生えていた。

住職に教えられた山にいってみる。

山は竹山だった。

禁足地になっているところがある。

御幣がついた縄が張られている。

CHIEちゃんはそこから先に惹かれるものはあるが、入っていけない。

スタッフに代わりに行ってもらう。

しかし、普段は何も感じないスタッフが引き返してくる。

なんか重くなった気がする。

やばい気がする。

行く気が失せる。

でも、CHIEちゃん強引に奥へ行かせようとする。

引き返してくるスタッフ。

そこから先は人が入ってはいけない土地なのだ。

ほんとうに埋蔵金が眠っているかは不明のまま。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー