スピリチュアルCHIEがみた佐藤弘道兄さんとと照英のイクメン生活


スポンサーリンク

今夜は、佐藤弘道兄さんとと照英をスピリチュアル

イクメンで有名な二人に会いにスポーツジムへ。

ゲストは佐藤弘道兄さんとと照英。

二人とも家族大好き、奥さん大好き!と豪語。

これが本当の姿かどうかをCHIEちゃんがスピリチュアルで確認。

照英をスピリチュアル。

照英を見るちえちゃんの視線が変わる。

照英、超びっくり。

まずはお家を拝見。

食事のときのしつけはうるさいみたい。

緑のものが見える・・・。

これは「なまはげ」のお面。

照英の家には赤と緑のなまはげのお面を壁に飾っていた。

照英の守護霊には神主さんがいる。

その神主さんの影響で、日本の伝統的なものに惹かれるみたい。

「当たってんで先生!」 永遠の小学4年生の照英は、驚きを隠せない。

オーラの色は、紫、ゴールドと黄色。

紫は心の温かさの証拠。奥さんに対する尊敬の念はほんもの。子供たちもそれを真似ている。

小さいころ、女の子と会話しているのが見える。

子供のころ、スカートをはかされていた。

女性的な心の持ち主だから、育児にも熱心なのかも。

ゴールドはこれから良くなっていく証。

オーラの周りが黄色なので、とっても陽気で、頭よりも心で考えるタイプ。

おばあちゃんも守護霊。

大河や水戸黄門、朝ドラはおばあちゃんがいつも見ていた番組。

おばあちゃんが亡くなった後、次々と出演が決まった。

これはおばあちゃんのおかげだと思っている。

おばあちゃんもそのことがとても嬉しかったんだって。

弘道兄さんをスピリチュアル

弘道兄さんはほんとうに家族を大切にしている。

家中に家族の写真がいっぱい。

オーラはシルバーと黄色。

自分の中のルールや信念がしっかりあって、曲がったことが大嫌い。

さわやかというよりも熱血タイプ。

父親として最後の砦ありたいと思っている。

今の奥さんと合わせくれたのは、父親。

父親が奥さんのことを気に入ったのが先で、親孝行のために結婚。

話の途中でキョロキョロし出すちえちゃん。

お父さん、すぐそこに来てます。

仏壇にいつも甘いものありがとうって言っている。

父親がいるという場所に弘道兄さんを案内。

父親にお礼を言うお兄さん。

父親が守護霊となっていつも見守っているだね。

二人ともいい時間を過ごせたと、満足していました。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー