世界一のレストランnomaが2015年始めに2か月間日本に移動!


スポンサーリンク

ノーマのシェフ、レネ・レゼピ氏からのメッセージ

NOMANOMA / Thomas Rousing

私の長年の夢が実現されることになりました。

5年前、私は、菊乃井の村田料理長に日本に招かれ、日本の食文化に大変な驚きを感じました。

その最初の日本訪問以来、私はあらゆる方法で、この臨時移転を秘密裏に計画していました。

スタッフ全員は東京へ移動、食材は全て日本での調達を予定しています。

私たちが持ち込むのは、むしろ感性や考え方で、その感性を日本全国からやってくる
最上の冬の恵みにぶつけてみたいと考えています。

このような機会をすべてのスタッフは私同様、ワクワクしていますし、またこの旅を終えて
コペンハーゲンに帰った時、
この旅から得た豊かな知識は、私たちのレストランや料理を
よりよいものにしてくれると確信しています。

6月には、何をいつ、どこでやるかの詳細を皆さんにお知らせできるでしょう。

Sayonara, from René and the rest of noma.

http://noma.dk/japan/

世界一のレストランnoma

Noma ExteriorNoma Exterior / Sarah_Ackerman

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー