【画像】奈良崎とわ(赤)たこやきレインボーを卒業その背景と真相!


スポンサーリンク

ファンの皆様へ大切なお知らせ

たこやきレインボーのメンバー奈良崎とわ(赤)が、6月8日(日)のライブ限りで
卒業することに。

但し、当初予定されていたたこやきレインボー WBC レインボーオープン定例ライブ! Vol.2
中止。

代替公演としてのフリーライブが以下の日程でとりおこなわれる。

6/8(日)フリーライブ

  • 【日時】 2014年6月8日(日) START13:00(予定)
  • 【会場】大阪南港ATC 海辺のステージ
  • 【料金】観覧無料

詳細は、後日、たこやきレインボーオフィシャルHPで発表される予定。

スタダはリーダー格が辞める体質?

初期のももクロもメンバー交代が激しかったし、最近では、私立恵比寿中学の3人の卒業も
記憶に新しいところ。

それもリーダー格が辞める傾向が顕著。

スターダストプロモーションの芸能3部の方針は、アイドルとしてのグループデビューが
最終目標ではなく、アイドルから女優、男優への道へステップアップしていくのが基本。

ゆえに、女優及び男優として伸びる可能性のあるリーダー格の卒業が頻繁ということも納得がいく。

4月29日のオフィシャルブログ記事が印象的

月1発目のイベント!
早いものであんな小さかった
さくちゃんがもう中1になって…(T-T)
どおりで目線が近づいてきているわけだ(;´∀`)
しかも中2トリオは中3トリオになって受験生…(´ε`;)
勉強が…<(T◇T)>
(↓地下鉄で…そして楽屋で…勉強してます…やばいから…)

引用:奈良崎とわ♪つかたこカウントダウン開始~の巻(奈良崎とわ)

題名も暗示的。

カウントダウンって。。。。

地下鉄や楽屋で勉強している写真もアップしているし。

14歳の少女が勉学を理由に卒業。

深読みしすぎかもしれませんが、いろいろな伏線はあった。

スタダが将来有望とおもっているなら、受験終了後に、女優デビューという路線もありですね。

さよなら、浪花の少林少女!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー