AKB48総選挙2014指原莉乃は連覇ならず渡辺麻友が1位獲得!


スポンサーリンク

6回目の総選挙は味の素スタジアムが舞台

2013年、選抜総選挙の1位は指原莉乃だった。

地方のHKTのメンバーが大島優子を押しのけて1位。

かなり話題を集めた。 さて、2014年は・・・。

AKB選抜総選挙の第6回目。

東京都調布市の味の素スタジアムで行われた。

雨の中、集まったのは約7万人のファンたち。

フジテレビはAKB選抜総選挙を生で約5時間放送した。

AKBの勢いの強さがわかる。

さて、今年の1位は誰なのか。

まずは2位から。

2位は去年1位だった指原莉乃。

連覇はできなかった。

1位は渡辺麻友

AKBに入る前は引きこもり同然だった彼女。

今は大勢の人の前で堂々としている。

念願だった1位を獲得した。

あきらめない、その気持ちが重要なのだ。

指原莉乃との差は1万7000票の差。

大きい。

しかし、この差は1万7000人のファンの差ではない。

1位になるのに必要なのはファンの数ではない。

どれだけ金を使えるファンがいるかどうかなのだ。

渡辺麻友のために金を使いたいと思えるファンがほかの人よりも多い。

そうとも言える。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー