【動画】アサヒ飲料スパイラルグレープCMいけずの和枝ちゃん踊る


スポンサーリンク

キムラ緑子のダンス

NHKの朝の連続ドラマ「ごちそうさん」で主人公の義理の姉が印象的なキムラ緑子。

あの役だけしか知らない人はいけずで嫌な人だと思っているのかも。

ドラマを最後まで観ると、見方は変わるんだけどね。

あと、本人の人となりは、びったんこカン・カンや金スマで知っている人もいるよね。

とっても面倒見のいい、姉御肌の人。

すぱアサヒ飲料「スパイラルグレープ」のCMではKis-My-Ft2の派生ユニットの舞祭組と
ダンスを披露。

舞祭組はサラリーマンの設定。

「スパイラルグレープ」を飲むと、テンションが上がって、急に踊りだしちゃう。

そして、上司のキムラ緑子も「スパイラルグレープ」を飲んで、彼らの先頭になって
踊っちゃう。

息のあったダンスがとっても楽しい気分にしてくれる。

多才な女優キムラ緑子

キムラ緑子はさすが舞台女優!

なんでも様になっちゃうのがすごいよね。

このCMの中におぎやはぎの小木博明がいたらしいの。

全然気づかなかったΣ(゚Д゚)。

オーラ消していたのかな???

「スパイラルグレープ」は発売されて1年。

この度、「スパイラルグレープ ゴールド」と「スパイラルグレープ レッド」の2種類が
新発売。

エッジ効いてるグレープ炭酸!を体感してほしい。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー