世界仰天ニュース 7月23日ゲストの織田信成に学ぶ夫婦のあり方


スポンサーリンク

7月23日のザ・世界仰天ニュースは「子供を奪還せよ!スペシャル」。

ゲストは逸見太郎 井上真央 織田信成 政井マヤ 松井玲奈(SKE48/乃木坂46)。

逸見太郎は2013年1月23日に結婚したのよね。

まだまだ新婚さん!って感じ。

笑福亭鶴瓶が逸見太郎に結婚生活の感想を求めたの。

太郎の返事は「理想と現実は・・・。」 と、歯切れの悪い答え。

やっぱり結婚なんがするもんじゃないんだ・・・って顔の中居正広。

でもね、織田信成は、結婚して良かったとテレビで言うと妻が喜んでくれると・・・。

そりゃ、そうでしょう。

テレビで、全国放送で、結婚しなきゃよかったなんてこと言われたくないわよね。

信成曰く、仲が良いようにアピールした方がいいと。

正しい答えだわ。 このあと鶴瓶が奥さんとの話をしたの。

ゴミの分別を間違ったのを妻に注意されたんだって。

それなのに妻が間違った分別の仕方をしていた。

妻は面倒くさくなったからいいんだ・・・と。

織田信成はそういう時は「そうなんだ。」と受け流すと。

これが夫婦円満の秘訣。

新婚当時は織田信成も奥さんから注意をされることが多かったと聞いたことがあるわ。

その中でいろいろ学んだのね。

細かいことをいう夫はダメよ。

ちょっと理不尽だなって思っていてもそれを飲み込めるかどうかで男の技量が決まるってものよ。

男は懐が深いほうがいいわ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー