HERO2014初回視聴率25.6%!あるよっ!のセリフにほ!


スポンサーリンク

田中要二さんの存在感

13年ぶりに復活した木村拓哉主演のドラマ「HERO」を見たわ。

出演者は新しい人もいれば、懐かしい人もいるわよね。

田中要二さんが変わらずに出演してくれるのは、嬉しかったわ。

なかなか「あるよっ!」って言ってくれなくて、 やきもきしたわよっ。

セリフ変えちゃうのかってね。

「あるよっ」って言ってもらったときは、ほっとしたわね。

変わっていないのは、ドラマのテンポと色かな・・・。

全体的には良かったと思うの。

北川景子が演じる麻木千佳、好きよ^^。

自分では品があって、きれいだと思っているところが笑えるのよね。

アイメイクがパンダ気味なのは、ドラマの演出なので安心したわ。

面白いキャラになると思うの。

だって、多分元ヤンでしょ?

化けの皮が楽しく剥がれるところも見どころになるんじゃない?

初回視聴率は25.6%!

2014年のドラマの中では最高の数字でしょ?

これって、やはり期待が大きい証拠かしら。

民放のドラマでこの数字は大きいわよね。

初回が良すぎて、ジリ貧にならないことを祈るわ。

次回は痴漢事件よ。

弁護士役に谷原章介が出るの^^。

悪いやつかもね・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー