アンビリバボー7月17日ショッピングモールから生まれたシンデレラ


スポンサーリンク

堅実な暮らしより夢をえらんだ!

ゼンディ・ローズはシングルマザーの母親と二人暮らし。

母親は歌手だが、それだけでは生計がままならないので化粧品の訪問販売もしている。

しかし、慣れない仕事のため収入はかなり低い。

電気や水道も止められる生活。

それでも母親がいて、歌を歌っていれば幸せ。

Xファクター・フィリピン版に出演

銀行への就職が内定していたが、歌手への夢を追いかけることにするゼンディ。

イギリスのオーディション番組「Xファクター」のフィリピン版に出る。

優勝賞金は940万円。

この時、ゼンディと母親は消防署に間借りしていた。

優勝すればアパートを借りることもできる。

しかし、ゼンディ・ローズは落選。

身長が高く、容姿端麗な人が選ばれたのだ。

失意のゼンディ。

しかし、ほんとのドラマはここから始まった。

動画サイトの奇跡

落ち込むゼンディを励まそうと買い物に出かける二人。

母親は赤いリュックをゼンディに買ってあげる。

しかし、盗難防止のため赤いリュックを背負ったままでの入店は禁止。

母親が買い物をしている間、店の外で待つことに。

暇つぶしのために実演販売をしているカラオケで歌う。

いつもは歌わないキーの高い曲。

ショッピングモールの脇で歌っているとは思えない歌声。

気が付くとたくさんの人々が集まって聴いてくれていた。

その中の一人がゼンディの歌声に感動し、その様子をネットにアップしたのだ。

ゼンディの歌声はあっという間に世界に届いた。

アメリカの有名番組「エレンの部屋」からも出演依頼が来た。

そして、フィリピンのレコード会社と契約し、アルバムも出すことが出来た。

スタジオでは母親とのデュエットも披露してくれた。

今後日本でもデビューするかも・・・。

注目していたい。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー