おしかけスピリチュアル 7月8日綾戸千絵に試されるCHIE


スポンサーリンク

綾戸千絵がCHIEに挑戦状

とても素敵なカフェレストランSHU。

今回のゲスト綾戸千絵からの要望での来店。

綾戸千絵は「スピリチュアルを見てみたい」、「おしかけてちょうだい」と依頼。

挑戦状を叩きつけられたのをCHIEちゃんは気が付いていない。

いつもようにゲストのオーラを見る。

綾戸千絵のオーラは綺麗な紫色。

これほど全体的に紫なオーラは珍しいという。

紫色は愛情が深い印。

普通の人が経験できないような人生を生きてきた。

しかし、綾戸千絵はCHIEをバッサリ斬る。

綾戸千絵くらいの年齢の人には大体当てはまるような言い方だと。

つまり、信用していない。

綾戸千絵の息子からも挑戦状

収録中に綾戸千絵の息子から電話が来た~。

CHIEが部屋の中も見ることができるので、部屋にタイヤが何本あるか当ててくれと。

綾戸千絵に信用してもらうためにも、ここは外せない。

CHIEの答えは「4本」

しかし、実際には「12本」 外してしまった。

綾戸千絵から信用してもらうためにはどうしたらいいのか・・・。

綾戸千絵の恋愛は一途に尽くすタイプ

綾戸千絵に疑いの目で見られ、少々涙目のCHIE。

スタッフの意見で、綾戸千絵の過去の恋愛関係にしぼって見ることに。

とっても尽くすタイプの綾戸千絵は、恋すると家事しかできない。

まったく仕事をしなくなるのだ。

結婚していた1年半、家のトイレを使用したことはなかった。

好きな人の前でトイレに行くことができない。

綾戸千絵の守護霊は父親

綾戸千絵を見守り続ける守護霊の父親 CHIEが守護霊を見る。

お父さんずっと後ろにいる。

若いころに亡くなった父親。

実際、綾戸千絵が1歳半に亡くなっていた。

しかし、この事実を知ったのはつい最近。

それまでは2番目の父親を実の父親だと思っていた。

認知症にかかった母親が話してくれたのだ。

守護霊の父親はタオルをかけてジャージを着ている。

父親は舞台の仕事をしていたと綾戸千絵は友人の監督から聞いていた。

1枚だけ父親と写っている写真が出てきた。

しかし、父親は顔を幼い綾戸千絵のほうを見ているので、顔が写っていない。

綾戸千絵は父親の顔を知らない。

女性的な顔で、綾戸に似ている。

優しい顔をしている。

父親は絵を書くのが好き。

声が聞こえるときはすべて父親からの助言だという。

綾戸千絵の波乱の人生を常に守っていたのは亡くなった父親だった。

人生に迷ったときに、道を外さないようにずっと見ていてくれた。

綾戸千絵からのお礼

CHIEのスピリチュアルに感謝して、1曲歌ってくれることに。

写真に写った愛する人への思いをうたった曲。

演奏の初めで涙が止まらなくて、歌えなくなる綾戸千絵。

スピリチュアルは当てることが目的ではない。

綾戸千絵は明日を導ていてくれる言葉を伝えてもらった。

7月23日にアルバム発売

3000円 Picture in a Frame / ピクチャー・イン・フレーム

綾戸千絵デビュー15年を記念して作られたアルバム。

2014年7月23日に発売予定です。

金額は3000円。

買ってね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー