おしかけスピリチュアルCHIEのターゲットは友近と益若つばさ!


スポンサーリンク

CHIEちゃん友近におしかける

友近は男性芸人が選ぶ女性芸人ナンバー1 40歳未婚。

彼氏はいるけど、結婚はまだ・・・。

彼はまだ結婚モードではないみたい。

今年の結婚はないけど、来年は・・・。

友近は結婚したいみたいだけど、彼はケツを叩かないと動かないタイプ。

相性は悪くないらしんだ。

友近の過去を示すオーラをCHIEちゃんが見る。

内側に紫、周りが赤。

紫色は生まれつきのオーラではなく、経験の中で出てくる色。

おませさんの色とも言える。

モテる、モテると言われる友近だが、実際には50代より上のおじさまからモテる友近。

その友近の後ろにはおじさんの守護霊が見える。

かなり変わったおじさんなのだ。

後ろに荒波を従えたおじさんの胸毛はぼうぼう。

クールポコ。

みたいなおじさんなのだ。

実は、友近の先祖は愛媛の漁師町に暮らしていた。

そのおじさんはご先祖様? おじさんの言葉が気になる。

「男は根絶やしになる」 友近家は女性ばかり。

誰か婿養子に入らないと友近の姓がなくなってしまう。

それで守護霊が友近の婚期を遅らせていたのでは?

益若つばさのおしかけ結果!

益若つばさ 2013年に離婚して、今は6歳の男の子を育てている。

益若つばさの周りで見える男は二人。

音楽関係らしい。

益若つばさのオーラの色は青。

この色は冷静な人の色。

計算高いだ~。

頭はいいんだけど、男を見る目はなし。

頭がいいからこそ、良い影響をもらうのは仕事で十分。

男に尽くすのが好き。

でもね、今まで付き合った男の9割以上が浮気・・・だった。

尽くされて、男が図に乗っちゃったって、ことかな~。

悲しいね。

益若つばさの守護霊はおじいちゃん。

益若つばさが活躍するのをとっても喜んでくれていた。

守護霊からのメッセージは、 「今やりたいことをやりきれていないから、やりたいことを追及してほしい」。

で、益若つばさが現在追及しているのは、「SMのはじめ方」。

SはサービスのSなんです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー