市村正親ワンダフルライフ!6月29日仕事に家庭に走りきる舞台俳優


スポンサーリンク

人間市村正親の魅力

初めて市村正親を知ったのは、ドラマ。

確か、サッカー選手だったような。

見た目がタイプではなかったので、どうしてこんなに人気があるのか
不思議だったのを覚えている。

舞台出身なので、ちょっと演技がオーバー。

あまり興味が持てなかった。

進んで市村正親の作品を観ようと思ったこともなかった。

そんな私がフジテレビのワンダフルライフの市村正親を観て驚いた!

あまり作品を観ていないので、俳優としての市村正親を語れないが、
人間・市村正親については、これから語りたいなと思った。

市村正親はとても魅力的な人なのだ。

ダジャレは人を和ます為

まず、サービス精神が旺盛。

人を和ますために、誰にでも話しかける。

レストランで大きな肉が運ばれて来たときには、 「ナイス ミート ユー」。

酒が入っていても、なかなか言えない。

決して上手いと言われないダジャレを繰り返す。

きっと時にはウザイと思われることもあるのだろうに。

めげないのだ。

絶え間ない向上心

そして、市村正親はとても向上心がある。

週に5回、ジムで身体を鍛えている。

舞台で踊ったり、芝居をスムーズにするためだ。

身体にかなり負荷をかけて、いじめつくす。

年齢とは不釣り合いなほど身体が柔らかい。

これもすべて鍛錬の賜物。

やはり努力すると身体も変わるのだ。

お腹の大きくなった男たちに見せてあげたい。

あそこまでストイックになれとは言わないが、努力しようよ・・・と言いたい。

体を鍛えるのは子供の成長を見守りたいから

市村正親は子煩悩 さて、市村正親が身体を鍛えるのには、ほかにも訳がある。

まだ幼い子供たちの成長を見守りたいから。

いつまでも子供たちを抱っこしてあげたいからなのだ。

年を取ってからできた子はかわいいというが市村正親もまさにそのとおり。

市村正親の部屋には、子供たちが描いた絵がたくさん飾られている。

まだ小学校前なのに、素晴らしい色使いと構図で絵を描く。

他人でさえも、すごいなと思うのだ。

市村正親は父親としてわが子の才能にウハウハのはず。

この子たちのためにも、市村正親には長生きしてもらいたい。 頑張って、パパ!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー