TOKIO城島茂「24時間テレビ」マラソンランナーでの体調が心配


スポンサーリンク

メンバーの反対

鉄腕DASHでTOKIOリーダーの城島がメンバーに重大発表!

24時間テレビでチャリティーマラソンに出るって。

メンバーに伝えたとき、メンバー全員が反対した。

長瀬は「全力で俺たちも土下座して謝るよ」と言ってくれた。

メンバーの山口達也は25歳の時チャリティーマラソンを経験している。

TOKIOの中でも体力には自信があった。

それなのに、58キロ付近で体が重くなってしまった。

足が上がらなくなるんだ。

痛みを抑えるために、注射も打った。

誰よりもこのマラソンの過酷さを知っている。

「絶対、体壊れるから。」

経験者だから実感がある言葉。

城島は山口達也より体力はないし、何より今年で43歳。

さらにがに股なんだ。

+1kmが命取りになるかも!?

がに股だと、股関節と膝に負担がかかりやすい。

しかも、城島は距離を101キロにした。

100キロを走った山口達也を超えるためだ。

馬鹿げた見栄だ。

あのときの山口達也の年齢を2周り近く上をいっているのに。

練習では2キロを走って痛みを感じていた。

完走できるんだろうか。

完走できなくてもいい、城島には絶対ズルだけはしてほしくないですね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー