壇蜜サンジャポ眼力ナンバー1エロさ卒業で女優度アップ


スポンサーリンク

成長著しい壇蜜

女優をしている壇蜜を見たのはドラマ「半沢直樹」だった。

はっきり言って下手だと思った。

せりふ、棒読み・・・。

黙っていればいいけど・・・。

客寄せパンダかとも思った。

しかし、最近の壇蜜は女優している。

深夜ではあるが、主役を張っているいる。

「アラサーちゃん 無修正」

深夜のテレビ東京らしい造りである。

面白い!

あのハスキーな声がちょっと・・・と思っていたのに気にならなくなった。

増えてるゲスト出演

そして、主役ドラマだけではない。

ゲストとしてあちこちに顔を出している。

まるで武者修行か、道場破りみたいだ。

最近ではあのNHKの朝の連続テレビ「花子とアン」にも出た。

一瞬似ている人かと思ったけど、まさに壇蜜

そして、29日にはテレビ朝日の深夜ドラマ「匿名探偵」にもゲスト出演する。

こちらは2度目のゲスト出演。

黒のタイトスーツやナース姿、チャイナドレスなどで期待にも応えてくれるらしい。

いつかは女優一本でやるつもりなのか。

しかし、サンジャポの上から見下ろすカメラにサービスする壇蜜も捨てがたい。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー