【行列】大渕弁護士が俳優金山一彦と再婚!交際わずか半年スピード婚


スポンサーリンク

大渕愛子弁護士、再婚を緊急発表

8月24日の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜21時~)で「緊急生放送」! 大渕愛子弁護士(37)が俳優の金山一彦(47)と再婚したことを発表した。

大渕愛子弁護士と金山一彦のなれそめ

金山一彦と大渕愛子弁護士は今年の1月に「踊る!さんま御殿!!」で共演。

意気投合し、金山一彦からアピール。

実際に付き合い始めたのは、2月からだった。

さらに同居は6月から。 8月12日の大渕愛子の誕生日に入籍をした。

金山一彦は芳本美代子の元夫

金山一彦は昨年の7月にタレントの芳本美代子と離婚している。

芳本美代子との間には娘が一人いるが、結婚に関しては祝福してくれているらしい。

芳本美代子自身とは連絡は取れていない。

一方、大渕愛子弁護士もバツイチ

2001年に同僚の弁護士と結婚したが、離婚している。

お互い再婚同士なので、今までの経験を生かして素敵な家庭を作ってほしいものだ。

婚姻届けの証人は吉川晃司

婚姻届けの証人欄には金山一彦の長い付き合いである吉川晃司の名前が書かれた。

お願いしたのは8月12日の夜。

急過ぎると怒られたらしいが、署名はきちんとしてくれた。

吉川晃司、優しい。

大渕愛子弁護士はふなっしー好き

大渕愛子弁護士は大のふなっしー好きで知られている。

ふなっしーで溢れかえった部屋も公開している。

もちろん、鞄の中もふなっしーがいっぱい。

ちょっと引いちゃう光景だが、金山一彦はそれも承知の上らしい。

「かなっしー」と呼ばれているそうだ。

嫌じゃないんのか~。

意外と懐が深いか~!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー