櫻井有吉アブナイ夜会8月21日カンニング竹山アイドル恫喝にけじめ


スポンサーリンク

アイドル恫喝問題の真相

8月21日櫻井有吉のアブナイ夜会のゲストはカンニング竹山。

「キレ芸」で一世を風靡したカンニング竹山。

最近はバラエティだけではない、俳優業も忙しい。

脇役のみではなく、ネコタクシーなど主役を務めるほどの人気ぶり。

天狗になって傍若無人な振る舞いをしているらしい~と黒い噂がある。

「最終的にはアカデミー賞を受賞してからいらねぇよっていうのが目的です。」

すっかり舞い上がっている様子。

カンニング竹山が起こしたアイドル恫喝問題 それは1年半前。

明日も撮影で朝が早いカンニング竹山。

単独ライブの練習で稽古場を使おうと思ったら、女の子のアイドルグループが練習中。

アイドルたちを無理やり追い出したのだ。

被害にあったアイドルたちがスタジオに・・・ アイドル本人が登場、

「さんみゅ~」。

カンニング竹山の事務所サンミュージックで売りだしている女の子のグループ。

2012年7月にデビューしたばかり、今は18歳。

当時はまだデビュー前だったのではないだろうか。

そんな女の子たちに、 「誰だよ!さんみゅ~って」と恫喝した罪は大きい。

カンニング竹山の言い分

「言っているね」

「さんみゅ~」たちは練習の終了時間がまだきていなかった。

カンニング竹山は毎年「放送禁止」という単独ライブを行っている。

当時もそれの練習のため稽古場をどうしても使いたかった。

無理やり追い出した。

有吉がアイドルたちに 「怖かったよね」とふると、うなずくアイドルたち。

「土下座でいいかな・・・」

さんみゅ~たちがそこまでしなくてもと、「いや~っ」て。

でも、いや~ってやったら笑えないから・・・。

芸能界の先輩たちからのお教え。

カンニング竹山は土下座して詫びた。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー