スポンサーリンク
アイドル恫喝問題の真相
THE お笑い芸人さんはTwitterを使っています 「ナツメ、重く考えるな。人生正解なんて無い。 肩の力を抜いて、楽に生きて行け。俺も肩の力を抜いて楽に生きて行く。」 カンニング竹山 … via kwout
8月21日櫻井有吉のアブナイ夜会のゲストはカンニング竹山。
「キレ芸」で一世を風靡したカンニング竹山。
最近はバラエティだけではない、俳優業も忙しい。
脇役のみではなく、ネコタクシーなど主役を務めるほどの人気ぶり。
天狗になって傍若無人な振る舞いをしているらしい~と黒い噂がある。
「最終的にはアカデミー賞を受賞してからいらねぇよっていうのが目的です。」
すっかり舞い上がっている様子。
カンニング竹山が起こしたアイドル恫喝問題 それは1年半前。
明日も撮影で朝が早いカンニング竹山。
単独ライブの練習で稽古場を使おうと思ったら、女の子のアイドルグループが練習中。
アイドルたちを無理やり追い出したのだ。
被害にあったアイドルたちがスタジオに・・・ アイドル本人が登場、
「さんみゅ~」。
カンニング竹山の事務所サンミュージックで売りだしている女の子のグループ。
2012年7月にデビューしたばかり、今は18歳。
当時はまだデビュー前だったのではないだろうか。
そんな女の子たちに、 「誰だよ!さんみゅ~って」と恫喝した罪は大きい。
カンニング竹山の言い分
「言っているね」
「さんみゅ~」たちは練習の終了時間がまだきていなかった。
カンニング竹山は毎年「放送禁止」という単独ライブを行っている。
当時もそれの練習のため稽古場をどうしても使いたかった。
無理やり追い出した。
有吉がアイドルたちに 「怖かったよね」とふると、うなずくアイドルたち。
「土下座でいいかな・・・」
さんみゅ~たちがそこまでしなくてもと、「いや~っ」て。
でも、いや~ってやったら笑えないから・・・。
芸能界の先輩たちからのお教え。
カンニング竹山は土下座して詫びた。
スポンサーリンク