キャンディクラッシュの新CM!TAXI編遠藤携帯紛失に岡田無関心


スポンサーリンク

キャンディクラッシュCMタクシー編

携帯無料アプリで人気のキャンディクラッシュ。

同じ色のキャンディを3つ以上並べて消していくってやつなんだけど、 この単純さが楽しい。

岡田准一と遠藤憲一によるCMレストルーム編も人気だったけど、
8月21日から新バージョンが登場。

こちらもとってもコミカル!

TAXI編。

タクシーの中でキャンディクラッシュに夢中の岡田准一。

その横で落ち着きのない遠藤憲一。

キャンディクラッシュを自分もやりたいのに携帯がない~。

「俺の携帯鳴らしてくれよ」

岡田准一がゲームを続けながら、 「さっきの喫茶店のテーブルの上にあったよ。」

「おめえなんでそれをさっき言わねえんだ!」

おいおい!

気づいてんなら、教えてやれよ! って、ついつい突っ込みたくなる~。

岡田准一って、冷たい~って思っちゃうシーンだよね。

だから、なんか衝撃的で笑っちゃう^^。

遠藤憲一が強面なのに、可愛らしくて、 岡田准一はとても自分勝手そうな感じがいい。

このほかに上京編ってのがあるらしい。

こっちも早くみたいね。

CM制作陣

【CM制作スタッフリスト】

  • コミュニケーションデザイナー :齋藤太郎(所属:dof)
  • コミュニケーションプロデューサー :畑間晶太(所属:dof)
  • CD/AD/PL/CW :山崎隆明(所属:Watson-Crick Inc.)
  • AD/PL :高木大輔(所属:電通関西)
  • キャスティング :早崎志歩(所属:電通キャスティング)
  • 営業 :姜通明・松山洪文(所属:電通)
  • Pr :阿部薫、石川淳(所属:Soda!)
  • PM :高木美歩(所属:Soda!)

引用:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000009503.html

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー