おしかけスピリチュアル8月5日CHIEが出稼ぎ中の野沢直子を見た


スポンサーリンク

野沢直子はただいま出稼ぎのため来日中。

8月5日、清水ミチコの紹介で今夜は野沢直子をスピリチュアル。

現れた野沢直子はオレンジに黒の不揃いのドットの帽子と紫がかった不思議色の髪、
これって地毛?

スピリチュアル超否定派の野沢直子がどうなるのか・・・。

野沢直子のオーラを見る。

じっと見つめるCHIEちゃんの視線に、落ち着かない様子の野沢直子

CHIEちゃんが描いた野沢直子のオーラの色は内側に水色、全体に黄色。

黄色はポジティブを意味し、水色は直感の色。

確かに野沢直子は直感で動いてきた。

アメリカに渡ったのも直感だった。

打ち上げのとき、冠番組目指して頑張ってくださいと誰かに言っていた。

そのとき、野沢直子には冠番組の話さえなかった。

でも、冠番組をゴールにしていいのか・・・。

そんな疑問が頭をかすった。

世界でお笑いをやる

それを目指してアメリカに渡ったのだ。

そして、アメリカで良き伴侶と巡り合い、今は3児の母親。

ご主人とは信頼しあっている。

このあと野沢直子のまさかの秘密をいっぺんに暴いちゃうCHIEちゃん。

野沢直子はもう白旗

信用するしかないでしょ。

清水ミチコが野沢直子の体を心配するので、見てみる。

最近野菜もちゃんと摂っているので体は大丈夫そう。

日本にいる間、ダウンタウンの浜田家に居候している野沢直子

浜田家のおかげで野菜をたくさん食べて、健康管理はOK!

CHIEちゃんは浜田家の家をダウンロード!

浜田家の実態はかわいい~。

カラフルで、コレクターものが多いくて、ポップな絵も飾られている。

当たっている。

トイレもかわいい。

野沢直子の夢

細木数子のときよりいいと野沢直子が言う。

野沢直子は映画を作ったり、思ったことができる人。

気分よくしたのか、野沢直子がCHIEちゃんに打ち明ける。

子供が独立したら、ハリウッドに行ってみようかな・・・。

CHIEちゃん曰く、本当に叶う気がする

野沢直子、信じます。

今後の活躍が楽しみ^^

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー