おしかけスピリチュアルTOKYOTRIBE園子温監督透視能力に驚く


スポンサーリンク

8月26日スピリチュアル

CHIEちゃんは園子温監督と竹内力のものへ。

二人は映画「TOKYO TRIBE」繋がり~。

園子温監督はスピリチュアルが好きみたい。

おみくじは「大吉」が出るまで引くんだって・・・。

気にしちゃうんだねえ。

竹内力は幽霊っぽいものは信じていないって。

UFOはいてほしいみたい。

園子温のオーラは?

監督のオーラを見るCHIEの目がときどき大きくなる。

オーラの色は金色と赤色、下半身は青色。

直感で見るタイプ。

その人が持っているものが見えるんだ。

CHIEちゃんもすごいけど、園子温もすごいんじゃないか。

園子温に浮かび上がる文字 「いずみ」

それは園子温監督の母親の名前だった。

「入院されていますよね。

記憶もないかもしれませんが、そばにいれるときはいてあげたほうがいいです。」

確かに母親は入院中。

そこまでわかるのか、CHIEちゃん!

お父さんの名前

守護霊の父親が母親に対して「すまない」と言っている。

園子温自身には「ありがとう」と伝えたがっている。

とても厳しかった父親がそんな言葉をかけてくれているのが、納得のいかない監督。

父親がそんなことを言うのか・・・。

「お父さんって”お”がつきます?」

「おとみです。」

そこまでわかっちゃったのか~。

実は毎回この番組を観てくれていたことを園子温がカミングアウト!

園子温にとどめのCHIEちゃん

撮影も終了し、挨拶をする出演者たち。

そのときCHIEちゃんが思い出したこと。

「絵描くんですって。描いていたほうがいいですよ。」

絵を描くために最近アトリエを造ったばかりの園子温監督!

こんなことも当たるのか~と興奮しまくりでした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー