関ジャニ仕分けMay J.の復帰第一線!対するは川上大輔!


スポンサーリンク

May J.is back!

サラ・オレインに負けてカラオケ女王の座を退いたMay J.。

May J.がまた戻ってきた。

今まで対戦相手を待つ立場だったが、トーナメントを勝ち抜いていかなければいけない。

対する相手は演歌界で話題の川上大輔

魅惑のハイトーンボイスを生かして、どこまで食い下がれるかが見もの。

一曲でも多く歌えるように頑張りたいと意気込みを述べていた。

川上大輔が歌うのは五輪真弓の恋人よ。

さすがきれいなハイトーン。

ちょっと女性の声かと思うほど。

結果は94.964。

うーん、この成績ではちょっとMay J.と張り合うのはまだ早いのかもね。

では、元女王のMay J.の出番。

「一度負けてすっきりしました」

確かに硬さが抜けた見たい。

以前は余裕って感じだったけど、 今回はリラックスしているって感じ。

歌うのは一青窈の「ハナミズキ」

この番組を結び付けてくれた曲。

この曲で再起とは粋な計らい。

関ジャニたちが見守る中、熱唱! 歌い上げた時は笑顔。

やはり、一度負けて吹っ切れたってことなのね。

一度は負けたけど、2年間負けなしだったのは紛れもない事実。

それは勲章。

結果は98.577

番組史上1位の得点、序盤からこんなに飛ばしていいの!!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー