プレミアMelodiX!!熱すぎるファンキー加藤をスタッフが暴露


スポンサーリンク

ファンキー加藤の食事感

食事はエネルギー補給だけで会話は必要ない~。

早食いがモットーなんだ。

スローライフはだめなの~。

ゆっくり食べている人が一緒だと、もろイライラしている。

げっ!怖くて食べられない。

奥さんとのデートの時もそうだったんかな・・・。

大抵の女の子は食べるの遅いと思うんよ。

まず、わたしはダメですね。

恋愛観を押し付けられる

ファンクラブ運営Sさんの証言。

ちょっと奥手で、合コンが嫌いなSさんに超積極的になれ!とアドバイス。

遊ばれるんじゃない、遊んでやれ! ちょっと過激すぎですね。

「アドバイスに3年が必要」

そんなファンキー加藤が35年間彼氏のいないしずちゃんにアドバイス!?

さすがのファンキー加藤もしずちゃんにはアドバイス無理?

幽霊にも熱い!

幽霊がいたら、教えてくれというファンキー加藤。

幽霊を応援したいのだ。

幽霊になっている人は何かしら無念をもって現れているはず。

マンツーで、じっくり話を聞いてあげたい~。

腹を割って話して、成仏させてあげたいのだ。

でも、たぶんファンキー加藤には幽霊の言葉は届かないでしょうに。

握手会が人生相談会に!

少しでも多くの人を握手しなければいけないの、一人に時間かけすぎなんです。

スタッフのいわゆる「はがし」を拒否るファンキー加藤。

悩める人の力になりたい~。

スタッフの悩みをたまに聞いてあげるのもいいかもね・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー