関ジャニ仕分けカラオケSPさくらまや対リン・ユーチュンの結果は?


スポンサーリンク

リン・ユーチュンとさくらまやが対戦。

外国人ナンバーワンのリン・ユーチュンの目標はMayJ.

さくらまやなんて眼中になし。

この発言はさくらまやに火を付けちゃった。

このままリン・ユーチュンをMayJ.と対戦させてなるものか~。

さくらまやの10連勝を阻んだのはリン・ユーチュン。

因縁の相手だと思っていたのはさくらまやの方だけだったね。

そんな風に思ったことを後悔させてあげる!

こんな屈辱は許されない!

May J.と対戦できないようにしてやろうと闘志めらめらですよ。

さくらまやが歌うのは高橋洋子の「魂のルフラン」

結構難しい曲ですが、さくらまやにとっては高得点を出しやすい曲。

さあ、どう歌い上げるのか・・・。

序盤は抑揚のない場面、ここは抑えて、中盤でがらりと曲が変わる。

まるで蛹から蝶が飛び立つように、生まれ変わった。

さくらまやの張りのある声がとても曲にあっている。

これは期待できそう!

得点は98.475

これも素晴らしい!

さっき出した濱田めぐみの記録を抜いて歴代2位。

びびるリン・ユーチュン

これは予想外の結果。

リン・ユーチュンが歌うのは「アメージング・グレイス ヘイリー」。

目標はあくまでもMayJ.なんだけど、目の前に高い壁。

大丈夫?

透き通った歌声、やはりきれい。

でも、まやちゃんが超高得点を出したので予想外に緊張した様子。

ちょっと音程がずれていたのが気になるけど・・・ 得点は94.344。

リン・ユーチュン、さくらまやに敗れたり!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー