関ジャニ仕分けカラオケ対決SPさくらまや対May J.勝つのは?


スポンサーリンク

ついに迎えた決勝戦

9月6日の関ジャニ仕分けカラオケ対決2時間SP。

決勝戦に残ったのは、さくらまやとMay J.。

初代カラオケ女王と元女王の対決となった。

でも、やはり2年間26連勝のMay J.の方が分がある。

負けず嫌さくらまやが本領発揮となるかが見どころ!

さくらまやが歌うのは倖田來未の「愛のうた」

自分のベストを尽くす!

400日ぶりの対戦。

さくらまやの髪もあの頃よりは伸びた。

すこし大人になった。

今度は負けない。

歌い終わって、優勝の手応えはなかったけど、一生懸命頑張ったと感想を述べた。

ロングトーンも音程は外れなかったが、 結果は、95.313

これはどうした低い!

やはり疲れが出たのか、決勝まで来れたことに満足してしまったのか~。

May J.が歌うのは小田和正の「キラキラ」。

この曲は以前番組でも披露しており、その時の得点は98.229

当時の最高得点だった。

「この番組があったから、今の自分がある。」

「やっぱり自分にとってはホームみたいな場所なので、成長して戻ってきたなと思ってほしい」

今回のトーナメント戦で回を重ねるごとに得点が下がっているのが気になるMay J.。

3曲目、決勝戦の結果は?

95.808。

さくらまや同様疲れが出たのか、最初の2曲よりは落ちている。

でも、さくらまやを上回った。

優勝はMay J.!

このステージでしっかりいい歌を歌って帰りたいと思っていたので良かった。
May J.の復活は本物のようだ。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー