キスマイbusaiku9月11日恋人のテンションを上げる朝食


スポンサーリンク

恋人のテンションを上げる朝食

9月11日のキスマイBUSAIKU!?のお題は 「恋人のテンションを上げる朝食」

料理系が得意なんです、横尾渉は自身ありげ。

でも、1位は横尾じゃないですから~、1位はなんと、千賀健永!!

代官山風 エッグベネディクト!!

カリカリベーコンとほうれん草が美味しそうです。

オランディーズソースをかけます。

ワンプレートにトマトとアボカド、ヨーグルトも添えられて、おっしゃれ^^。

手作りのドリンクも付いています。

見た目もよし、栄養バランスもよしで文句なし。

惜しくも2位だったのが、横尾渉!

朝から手間のかかる焼き茄子に挑戦。

いやいや、ほんと自信のある分野なんですね。

手際がいいです。

焼いた茄子の皮をちょっと残した感じがいいですね。

一口サイズに切ってくれたのが嬉しいです。

それに、冷奴と卵焼きなども付きます。

ザ・朝食で美味しそうなんですが、時代はエッグベネディクトだったってわけ・・・。

3位は玉森裕太のマンゴー入りのフレンチトースト。

マンゴーがフレンチトーストに入っているのもインパクトものですが、
イチゴなどフルーツがいっぱい乗っていて、見た目も二重丸。

これにグリーンスムージーも手作り。

玉森裕太は前回最下位だったので、この3位には大いに満足の様子。

よかったね。

4位は、二階堂高嗣

焼きサンマ定食風なんですが、サンマ開いているんです。

二階堂高嗣はサンマのワタが苦手。

そんで、開いて取り除いているんですね。

めっちゃ手間かけてもらっているんですが、見た目よろしくないんです。

骨が歪んで飛び出ているみたい。

どうせ開くんなら背開きだったでしょう、残念。

5位 宮田俊哉の宮キッシュ2014。

パイ生地を使って、チーズ、ほうれん草、ベーコンを入れて作ります。

でも、手際悪い~。

なんか、こぼしているし・・・。

見ていて、とっても心配。

キッシュ4個は多いな。

さて、残るは藤ヶ谷と北山、どっちが真のブサイクなのか~。

6位 藤ヶ谷太輔の思い出のブレックファースト。

彼女と以前一緒に泊まったホテルをイメージ。

冷製ビシソワーズも作りました。

しかし、朝は温かいものを好む方が多いみたい。

パンにウインナー、 生ハム、半熟茹で卵。

技がないので量で勝負したんだけど、そのボリュームが仇になったね。

こんなに女子は食べられませ~ん。

北山宏光の半熟まつり。

ネーミングからしておいおいって感じ。

半熟の目玉焼き、二つ。

前日から作ったチャーシューの厚切りを添えます。

具だくさんの味噌汁で野菜を摂ってもらいます。

そして、味噌汁にも半熟玉子入れます。

これぞ、半熟まつり!

でも、卵多すぎでした。

タンパク質摂りすぎです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー