スピリチュアルCHIEと具志堅の幸せを呼ぶ印鑑との付き合い方


スポンサーリンク

9月16日のおしかけスピリチュアルは具志堅用高

奥さんの誕生日を忘れちゃった具志堅用高のために、一緒に奥さんへのプレゼントを探す。

女性が喜んで、運気が上昇し、幸せを招く贈り物。

CHIEちゃんが紹介するのは、都立大学駅のすぐ近くのビル。

その中に入っている大眞屋さん。

手彫りのハンコを作ってくれる芸能人御用達のお店。

手彫りの印鑑は偽造されにくいのがいいんですよね。

CHIEちゃんの印鑑で運気を上げる極意

1 印鑑は顔を見極めるべし。
文字が笑って見える方が運気が上昇します。
2 欠けた印鑑は避けるべし。
人望や信頼も欠けてしまう。
3 神社の参拝に携帯すべし。
お参りするときに印鑑を置いてお参りする。自分の名前にご利益が宿るのだ。
4 字の隙間のないものを選ぶべし
吉相体(きっそうたい)という篆書体から派生した字を使います。
5 認印
一万円札の印鑑よりも一回り大きいものがいい。

大眞屋さんで姓名判断

印鑑を購入する人だけのサービス。

姓名判断でその人にあった印鑑を作ってくれるのだ。

具志堅用高も姓名判断してもらう。

でも、これ、奥さんへのプレゼントだったんじゃないんですか~。

自分の名前を書いちゃったので、具志堅の姓名判断をすることに。

性格は親分肌で、なんでも引き受けちゃう。

そのため、トラブルが発生し、怒られちゃうこともある。

去年は何かいいことで表彰されましたね。

性格は想い当たることが多いみたい。

でも、表彰なんかされたのか・・・。

全然思い出せない。

しかし、店を出たときに思い出したん。

石垣島で具志堅用高の銅像作ってくれたんだよね。

すぐ、忘れちゃうんだ。

本日のまとめ

自分の足りない運気を材質などで補うと世界で一つだけの印鑑ができる。

印鑑は自分の分身。

実際に印鑑を購入する人には本人の希望を取り入れるべし。

というわけで、印鑑を買うのは奥さんと一緒にお願いします。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー