おしかけスピリチュアル9月2日吉祥寺のパワースポットを鑑定!


スポンサーリンク

スピリチュアル不動産、今回の場所は吉祥寺!

2014年の首都圏の中で住みたい町ランキングの1位(SUUMO調べ)。

吉祥寺はここ10年以上トップに君臨しているのだ。

ほんとに吉祥寺はいい場所なのか・・・。

CHIEちゃんがスピリチュアルで鑑定!

吉祥寺のオーラの色は緑 井之頭公園に代表されるように
吉祥寺はとっても緑の多いところ。

オーラの色も緑。

人々をリラックスさせてくれるのだ。

縁結びのパワースポット

ビルの1階に奥に可愛らしいお地蔵さま。

吉祥寺御縁地蔵

京都鈴虫寺の住職に開眼供養してもらっています。

縁結び、恋愛成就にご利益があります。

お賽銭を入れて、紅白のひもを1本取ります。

お願いごとを言いながら、
お地蔵さまの杓杖につけられた太い紐に結びます。

この時、名前と住所を言うといいそうです。

2013年の1月に作られた新しいビルです。

1階の赤い柱がポイントです。

井之頭公園の気をいただくパワースポット

吉祥寺御縁地蔵さまがいるビルの6階。

爽やかなテラスからは井之頭公園が見渡せます。

緑の気からパワーがいただけますね。

井之頭の「井」は水、「頭」は源の意。

風水的には水は財運を招くので、金運にもいいのかも。

Sponsored Link


吉祥寺で珈琲占い

ボルシチやビーフストロガノフなどの
ロシア料理が食べられる店「カフェ ロシア」。

でも、ここで頼んだのはグルジア珈琲。

コーヒーの粉を直接入れて、砂糖で甘くして飲むグルジア珈琲。

このコーヒーを飲んだ後、お皿でフタをします。

ひっくり返して待つこと3分。

カップの中に描かれた模様で、自分の真相心理を占うのです。

自分が何を望んでいるのかがわかるそうです。

例えば、カメラが描かれていたら、
「あなたを思っている人が近くにいる」って意味。
ちょっと楽しそうですね。

■カフェ ロシア (Cafe RUSSIA)

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-10 ナインビル B1F

0422-23-3200 11:30~最後のお客様(LO:22:00)

CHIEちゃんを凌ぐパワーを持つママのいる店

沖縄料理の店、琉球

ここのママの声はとってもハスキー。 声だけだとマスターみたい。

ママのすごいとこは握手しただけでその人の悪いところがわかっちゃうの。

でも、それだけじゃないのよね。 相手の悪いところを、引き受けてくれるの。

だから、ママにみてもらったあとは、とっても元気になるのよね。

CHIEちゃんの右腰が悪いのも、
ママが少し吸い取ってくれたから、 スゴイ元気になったんだって。

吉祥寺は星三つ 緑が多くて、おしゃれな店も多くて、
やっぱり吉祥寺は楽しいところ。

流れている気もいいんだって。

CHIEちゃんからのお墨付き! 星三つです!!

沖縄料理琉球

東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目29−5

0422-21-6015

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー