ペテロの葬列10話最終回間近!話の終わりは始まり御厨尚憲は誰?


スポンサーリンク

御厨尚憲は死んでいた!

バスジャックの被害者だった坂本啓(細田善彦)がバスジャックを起こした。

詐欺の首謀者御厨尚憲を連れてくるのが、坂本啓(細田善彦)の要求。

しかし、御厨尚憲はすでに死亡していた。

殺したのは最初のバスジャックの犯人羽田(長塚京三)。

御厨尚憲の遺体を自分の家の墓に隠していた。

それは自分の身代わりなのか。

御厨尚憲は誰?

この御厨尚憲の正体は最後まで謎のまま。

小羽雅次郎(仲雅美)が御厨尚憲ではないか?との推測があったが、これは早川多恵(富士真奈美)が明確に否定していた。

1984年に芸能界から姿を消し、30年振りに、その姿を現した仲雅美と御厨尚憲を紐付け、ミステリー性を強調したのかも?

坂本の投降

坂本啓(細田善彦)はその事実を杉村三郎(小泉孝太郎)から聞かされ、投降を決意。

しかし、その時警察がバスに中に侵入してきていた。

坂本啓(細田善彦)は逮捕された。

人質だった間野京子(長谷川京子)は解放された。

間野京子(長谷川京子)の旦那

広報室に間野京子(長谷川京子)を訪ねてきた清田弁護士(野間口徹)は間野の旦那だよね。

そして、この清田弁護士(野間口徹)はストーカー。

間野京子(長谷川京子)が逃げている原因。

間野京子(長谷川京子)が嘘つきで相談料を踏み倒しているって。

弁護士がそんなこと話すか~。

そして、編集長から間野京子(長谷川京子)の新しい住所と電話番号を聞き出しちゃうんだ。

個人情報は相手がどんな人でも本人の許可を取りましょう。

逃げるのはしんどいよね。

来週はこの清田弁護士(野間口徹)と対決するのかな?

杉村三郎(小泉孝太郎)の間野京子(長谷川京子)への想い

ほんとに杉村三郎(小泉孝太郎)は間野京子(長谷川京子)が好きなの?

杉村家は崩壊しちゃうのか。

あ~、妻の菜穂子(国仲涼子)が浮気するのはいいけど、 杉村三郎(小泉孝太郎)が浮気するのだけはお願いやめてほしい。

杉村三郎(小泉孝太郎)までがそんなことしたら、誰も信頼できなくなっちゃう。

それだけはご勘弁~。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー