映画るろうに剣心伝説の最期編公開は9月13日!佐藤健も感動の出来


スポンサーリンク

一大ヒットとなった実写版映画るろうに剣心

2014年の映画の中でも話題の作品「るろうに剣心」。

ストーリーも面白いのだが、やはり見どころはアクションだろう。

主役の緋村剣心の動きがとても速い!

これだけで心拍数がかなり上がってしまう。

現在公開中の「京都大火編」はフィリピンのマニラでも大好評となった。

公開後、たった1日で約4万人が動員された。

2012年公開の前作も好評だったが、それをさらに上回った。

オープニング成績は約3倍の、285%。

今度公開される「伝説の最期編」も大盛況となることだろう。

「伝説の最期編」の公開は9月13日

9月3日に主演の佐藤健はじめ武井咲などの出演者が観客とともに映画を鑑賞。

観客の満足する姿に感動していた。

武井咲はこのとき初めて出来上がった作品を見たので、感慨もひとしおのようだった。

特に剣心と志々雄の戦いの激しさにびっくりしているようだった。

事務所の先輩福山雅治が一肌脱ぎます

佐藤健と福山雅治の顔合わせで、人斬りというとどうしても
NHKの大河ドラマ「龍馬伝」を思い出す。

あのときも佐藤健は人斬りの役だった。

今度は同じ人斬りでも、もう人を斬らないと誓った男・緋村剣心。

福山雅治は剣心の師匠・比古清十郎役である。

この男、滅法強い。

そんな役を福山雅治が演じるのは、やはりちょっとずるい。

また美味しいところを持って行こうとしているのか・・・。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー