MOZU Season2 幻の翼10月16日(木)地上波スタート


スポンサーリンク

MOZU season2が地上波に登場

ドラマMOZUが帰って来ます。

10月から木曜21:00が待ち遠しくなる。

4月からTBS系で放送された「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」は視聴率13.8%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)。

しかし、実際にはMOZUのようなドラマは録画してじっくり見たいというファンが多数。

誰もがあのドラマの続きを知りたいと思ったはず。

TBS×WOWOW共同制作ドラマなので、Season2はWOWOWで既に放送済み。

それが地上波でも放送されるのは誠に嬉しい限り。

ドラマのあらすじ

逢坂剛の「百舌」シリーズを映像化に成功したドラマMOZU。

主役は公安のエース倉木(西島秀俊)。

彼の妻(石田ゆり子)が爆発事件で死亡した真相を探るため動き出す。

表面上の真実ではなく、本当の真実を知るために・・・。

「 Season2」は「Season1」のラストから半年後

元公安で亡き妻の千尋が関わった極秘作戦「グラークα」作戦の真実を追う倉木。

フリージャーナリスト・名波汐里(蒼井優)に接触。

倉木は本当の真実に辿り着けるのか。

ドラマMOZUすべての謎は解明されるのか!

倉木の妻が関わっていた極秘作戦「グラークα」とは何だったのか。

「ダルマ」の正体は?

新谷和彦(池松壮亮)は生きているのか?

明星美希(真木よう子)の失踪した父親はどうしているのか?

「真実は雪の中にある」

主役の西島秀俊が与えたヒントに注目!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー