youは何しに9月22日シェネルとマネージャーの強い絆に密着!


スポンサーリンク

マネージャーの名前はデーモン・エデン38歳

空港で遭ったyouはサングラスにスキンヘッド

実は歌手・シェネルのマネージャーなんだ。

マネージャーの権限で、取材させてもらうことに。

なんでも撮らせてあげるって、大丈夫なん?

空港から赤坂に移動したデーモンはこれからジムにいるシェネルに会いに行くところ。

六本木のトレーニングジムにシェネルがいた。

ほとんどスッピン。

愛想よくスタッフに挨拶するシェネルだけど、やはりメイクなしではあまり映りたがらない。

でも、リクエストに応えて夫のマディソンとのダンスを披露。

それを盛り上げるデーモン。

これも大事なマネージャーのお仕事。

マネージャーの仕事2 健康管理

9:00にホテルで合流。

シェネルはデーモンが自分より大きい部屋に泊まっていると豪語。

納豆と玄米ご飯、キュウリを持ちだす。

これは休憩のときのおやつになる。

健康管理も重要なのだ。

マネージャーの仕事3 名刺交換

この日はメトロポリスの撮影。

仕事を取るためにとにかく交渉しまくるというデーモン。

雑誌に載せてもらうようにする。

そして、来た仕事は全て受ける。

マネージャーの仕事4 ライブステージを入念にチェック

横浜米軍基地でもライブの仕事。

でも、取材拒否され、この日は断念。

2週間後は、a-nation。

一万人以上が入る大ステージ。

歌手に不安なく歌わせるのが僕の仕事と言うデーモン。

そして、シェネルは「とにかく楽しんで、、ファンのために全力を尽くすわ」

マネージャーの仕事5 本番前は超盛り上げ!

本番前、「君はスーパースターだ」と言って盛り上げる。

客席からステージをチェック。

デーモンにカメラを向けるが、デーモンはシェネルを、ステージを撮るように言う。

シェネルが歌う「I Love you」 「ビリーブ」は海猿だね。

「彼女の歌声は僕にとっては大きな存在」

「僕は世界一の歌手だと思っている」

「家族みたいな存在 ときどきはお姉さん、時々は妹」

Sponsored Link


デーモンへのビデオメッセージ

シェネルへデーモンはどんな存在なのかと聞いてみた。

彼女は答えるかわりに、デーモンへビデオメッセージを届けてほしいと。

「・・・。私たちがここまでこれるなんて想像もしていなかった。

私をずっと信じ続けてくれてほんとにありがとう。・・・

I love you サンキュー 」

デーモンうれし泣き

「マネージャーっていうのは、感謝される仕事ではないんだ。

すべて当たり前のようにこなさないといけない。

こうやって感謝してくれる人がいると誇りに思うよ。」

デーモンとシェネルは太い絆で結ばれている。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー