Aスタジオ10月17日ミュージシャン所ジョージがアドリブ生歌熱唱


スポンサーリンク

[所ジョージ] ブログ村キーワード

10月17日のAスタジオのMCの笑福亭鶴瓶はリラックスモード。

今日のゲストは所ジョージ。

2010年のあの事件

虫に刺されるのが嫌で長袖で草むしりをしていた所ジョージ。

1時間で倒れてしまった。

意識はあったので、携帯で連絡しようとしたけど指が硬直。

携帯が押せない~。

家から電話して、救急車呼んだ。

「道路で倒れてますから拾ってください」

しかし、救急車がなかなか来ない~。

近所の家からも救急車をお願いしたら、2台来てしまった。

なんか、話だけ聞いていると、結構元気だったような気がしてきた。

この話、世田谷ベース草むしり事件として産経新聞でも報道された。

原因は軽度の熱中症だったらしい。

 

所ジョージのニューアルバムは700円

今でこそ司会の仕事の多い所ジョージ

ほんとはミュージシャンなんです。

Aスタジオのディレクターは所が歌手だと知らない。

新しいアルバムだしても、ニュースにもならない。

今どき700円のアルバムなのに、話題にならないなんて、ミュージシャンとしての所ジョージは無視ってことですか。

アドリブミュージシャン

では、所ジョージがミュージシャンってところを見せましょう。

得意の即興で、このスタジオを歌にしてみました。

「鶴瓶さんはいい人だ。

 いい人って役をうまくこなす人。

 となりで笑っている素敵なお嬢さんは鶴瓶さんにいいところを全部持っていかれちゃうの です。

 ほんとはこの男が大嫌い」

こんな歌作っていいのか~。

 

自由人の所ジョージはやりたいことをする

YouTubeに自らアップしている所ジョージ

YouTubeでは世田谷一郎って名前。

利益がないので楽しいらしい。

車は20台持っている。

moon autoのオーナー清野正幸さんに特注で頼んだのはボタン。

工程がたくさんあってたいへんなボタンの値段は1個13000円くらい。

こういう人を趣味人っていうんでしょうか。

ニューバランスの「N」のマークの代わりに、スニーカーには「にゅ」と平仮名が。

https://twitter.com/noborukaze/status/523119867478552577

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー