アブナイ夜会10月16日大久保佳代子がびっくり松岡昌宏の一言


スポンサーリンク

10月16日の櫻井有吉のアブナイ夜会にゲスト出演した大久保佳代子

若い頃はぱっとしなかった大久保佳代子は年を重ねて熟したのか最近人気者。

有吉に母乳をあげたい大久保佳代子

まじで有吉となら付き合ってもいいと言っていた大久保佳代子

しかし、今は母親の気分。

頑張り屋さんの有吉に母乳をあげたい~。

有吉をいくつの子だと思っているんだ大久保佳代子。

櫻井は魅力に欠ける

正統派の好青年の櫻井翔。

隙がないところが、魅力に欠けると大久保佳代子の判断。

やはり少しワルのほうがモテるってことでしょうか。

櫻井翔に足りないのは「汚い色気」

超人気俳優Mにまさかのアドリブで暴言

大久保佳代子の初めてのドラマ出演。

坂口憲二や阿部サダヲも出ているドラマ。

大久保佳代子は俳優Mの合コン相手。

自分が芸能人の中で誰に似ているか・・・って尋ねるシーン。

このシーンで俳優Mがとんでもない人物の名前を答え、大久保佳代子が怒って出ていくシーン。

台本では江頭2:50。

しかし、俳優M=松岡昌宏が本番で言ったのは、「菅井きん」

本番前に松岡昌宏の視線を感じていた大久保佳代子

本番が終わって、「うまいこと言うな~ ありがたい」って大久保佳代子の感想。

ずっと江頭2:50以外の人物を探していたんでしょうね。

リハーサルでは江頭だったのに、本番だけ管井きんでした。

大久保佳代子の合コンテク

まるっきり脈がないときは無理だけど、2割3割脈ありのときに使うテクニックがある。

名付けて、6点攻め。

トイレに行くとき、相手にやたらと触りながら席を立つ。

その順番が腕、肩、背中、頭、肩、腕の6点を順番に触っていくというもの。

ちょっとしたスキンシップで相手の気持ちを向上させて、ポイント稼ぎってわけですね。

参考にします。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー