櫻井有吉アブナイ夜会10月16日本番で高橋克典が渡辺謙に殴られた


スポンサーリンク

櫻井有吉のアブナイ夜会、10月16日のゲストは俳優・高橋克典

イケメンで、数々の女優とラブシーンを演じ、色気たっぷり。

今まで50人以上の女優とラブシーンを演じた強者。

女優Nとのラブシーンでの大失態

緊張している女優Nは映画初出演。

余裕の高橋克典は「いつも通りにどうぞ!」と。

演技が始まるとその激しさにびっくり。

女優Nの演技に堪え切れず、思わず爆笑!!

高橋克典にNGを出させたのは、なんと西川史子だった!

これは映画「特命係長只野仁」の中でのエピソード。

大物俳優Wにガチで殴られた!

ドラマ「さすらい刑事抒情篇 」では顔の黒さを買われてフィリピンの青年役。

映画「六本木バナナ・ボーイズ」では神主役だった高橋克典

この役だけ見るとオードリーの春日にとってもよく似ている。

出演作品が増えるごとに、イケメン役が増えてきた高橋克典

映画「新仁義なき戦い2」でのワンシーン

リハーサルでは兄貴分役の俳優Wが迎えに来た高橋克典にたばこの火をつけてもらい、
颯爽といなくなるって話だった。

ところが、本番ではタバコに火を付けたあと、俳優Wが高橋克典のあごにストレートパンチ。

結構伸びたいいパンチだった。

痛ぇよって思ったけど、演技を続けた高橋克典。

俳優Wは海外でも活躍している渡辺謙。

当時は43歳。 ほかのシーンでもマジパンチしちゃうの。
高橋克典は一発本番にかける役者魂を学んだそうです。

できることなら謝りたいミュージシャンO

高橋克典は数々のCDを出している。

高校生の頃からバンドを組んで、音楽にはうるさい。

そんな高橋克典がジェラシーを持ったミュージシャンがいる。

それは高校の一年後輩。

曲を聴いてほしいと言われた。

聴いて驚いた、「おいなんだよこの曲」 メロディーは洗練され、完成されていた。

しかし、若気の至りか、心とは違う言葉が口から出た。

「まあいいんじゃない」 このとき聴いたのは「15の夜」 もちろん、歌ったのは、尾崎豊。

今も人の心を揺さぶる曲です。

高橋克典がはまっている食べ物

高橋克典はかき氷が大好きで毎日食べている。

高橋克典のためにかき氷専門店「ひみつ堂」がスタジオにやってきた。

とっても人気店で空いている日がほとんどない「ひみつ堂」。

待ち時間6時間ってこともあるので、整理券が配布されるのだ。

空いているのは冬のウィークデーでしかも雪の降っている日。

では、ご自慢の「ひみつのいちごみるく」を召し上がれ!

手動で削られた氷はとってもやわらか、あっという間に溶けちゃう。

高橋克典も興奮の味!

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー