王様のブランチ10月11日MOZU西島秀俊の真実はやっぱりドM!


スポンサーリンク

来週の木曜日にシーズン2が開始するドラマMOZU。

出演の西島秀俊と真木よう子が10月11日の王様のブランチに生出演。

第1話の見どころは?

シーズン1の終了後に明らかにされなかった事実がたくさん。

主役の倉木尚武(西島秀俊)じゃなくても、真実を知りたい~。

「それを知る立場じゃやない」なんて、言わせない。

前回のメンバーに加えて
新配役フリージャーナリストの名波汐里役に蒼井優。

公安部部長・池沢清春には
佐野史郎が加わる。

そして、死んだはずの新谷(池松壮亮)が現れて、
さてどうなる。

映画並みのアクションシーンでも
話題の今作。

第1話は真木よう子の
アクションがすごいらしいんです。

Sponsored Link


西島秀俊が選ぶ過酷シーン

雪山のシーンですね。

普通、撮影では使わない場所らしいんです。

車が使えないので、ソリで機材を移動。

吹雪いているのに、
更に送風機で風を送る非情なスタッフ。

そして新雪を走れと言われる。

ご無体な~。

埋まっちゃうでしょう。

でも、西島秀俊は走ったんです。

頑張りました。

このシーンは見逃せない。

西島秀俊が告白!

香川照之は危険!

前回MOZUシーズン1でも
王様のブランチに来てくれた西島秀俊。

そのとき、
役者人生でもっとも過酷と言っていた。(本人忘れてましたが・・・)

共演の香川照之が気合いが入っていて、
とっても危険だった。

列車でのアクションシーン。

香川照之がなかなか逃げない。

香川照之が逃げないと、
西島秀俊も動けない。

このシーンがギリギリでまじで
ハラハラだったそうです。

真木よう子は車にギリギリ!

このシーンも楽しみですね。

真木よう子が告白!

西島秀俊はドM!

こんなにたいへんだった撮影なのに、
いっさいストレスがないと豪語する西島秀俊。

「もっと、もっとやってくれ!」 と、
過酷さを要求しているらしい。

MCの谷原章介も

「体を鍛える人にはドMが多いだよね・・・」

と真木よう子の説を後押し。

笑顔で「撮影は楽しい~」という西島秀俊は
やっぱりドMに違いない。

MOZUシーズン2は
10月16日夜8時57分から(通常は夜9時からです)

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー