駆け込みドクター10月12日矢澤恵里香の8時間ダイエット結果?


スポンサーリンク

矢澤恵里香の8時間ダイエット

10月12日、アイドルとしてはぽっちゃりすぎる矢澤恵里香が8時間ダイエットに挑戦!

37キロだった体重は今は48キロ。

欲望のままに食べ続けた結果だ。

何度もダイエットしている矢澤恵里香が成功させることができるのか・・・。

8時間ダイエットとは??

最初の食事から8時間以内に3食食べ終え、残りの16時間はプチ断食を行うもの。

8時間以内なら何を食べてもいいっていう嬉しいダイエットなのだ。

アメリカ、カリフォルニアにあるソーク研究所実験をもとに編み出されたダイエット。

食事をしない16時間の間に脂肪を消費しちゃう。

矢澤恵里香が8時間ダイエットに3週間チャレンジ!

初日の体重は47.25キロ。

食事の開始は昼1時にチョコ。

リミットの夜8時には高カロリー食事とアルコール。

これで止めればいいのに、誘われて深夜3時まで食べてしまった( ゚Д゚)

2日目 朝10時に食事をし、イベント会場でも食べるわ、飲むわ。

夕方6時がリミットだったのに、7時に食事。

 

ずっとこんな調子だったのに、2週間後、大竹真一郎先生に怒られた。

残り1週間。

食べた方がいい食材を教えてもらう。

ナッツ、豆類、ベリー類、乳製品。

特にヨーグルトはダイエットにぴったり!

最後の1週間は真面目にダイエットをした矢澤恵里香の結果は?

大竹真一郎先生のお叱りが功を奏したのか、1週間は8時間ダイエットした。

その結果は・・・マイナス2.6キロ!

って、これ初めからやっていたら、もっと痩せたんじゃない!

8時間ダイエットの極意

毎日続けるのはたいへん。

週3日程度から始めること。

そして、水分補給に努めることが重要なのだ。

お試しあれ!

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー