メレンゲの気持ち10月18日!片桐はいりが出没する場所と特技!


スポンサーリンク

誰も知らない片桐はいりのプライベート

10月18日のメレンゲの気持ち。

ゲストに女優片桐はいり

誰も知らない片桐はいりのプライベートを教えてもらう。

JR京浜東北線の大森駅前で片桐はいりとスタッフが待ち合わせ。

足早にスタッフを案内した場所は、西友大森店の5階。

映画館「キネカ大森」

休日はここによく通う片桐はいり

いつも来るんなら、なんかしてくださいよと映画館のスタッフに言われた。

それなら、「もぎり」を。

学生時代「もぎり」のアルバイトの経験あるので、「もぎり」は得意なんです。

映画館のスタッフも切るのが速いとお褒めの言葉。

お客さんたちが気づいているのかどうかは不明。

映画館の新年会、歓迎会には必ずお声が掛かるというからすっかり馴染んでいる。

片桐はいりの新しい映画

10月25日に公開されるのは西田征史原作・脚本・監督の

「小野寺の弟・小野寺の姉」

姉・より子(片桐はいり)と弟・進(向井理)の二人暮らしの話。

実は片桐はいりと向井理で作品を考えていたのは5年前から。

二人のための書下ろし。

この二人の素を出した作品を作りたい。

そう思ったきっかけはドラマ「ママさんバレーでつかまえて」。

片桐はいりと向井理が初共演した記念すべき作品。

このときの作・演出が西田征史。

「ママさんバレーでつかまえて」では主役の黒木瞳の夫役が向井理。

片桐はいりは何も知らずに向井理に想いを寄せている役。

それが今度は姉と弟。

映画の中では見た目は違うけど、とっても性格が似ている二人。

実生活でも二人の似た面が多いみたい。

片桐はいりが料理していたものを向井理も作っていたとか。

ほんとに映画の姉弟みたい。

普段もどうしているのか?って気になる存在のよう。

映画が公開されたときも、片桐はいりは「モギリ」をするそうです。

運が良ければ会えるかも^^。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー