Nのために青景島でのお祭りのシーンロケ地は小豆島池田地区馬場付近


スポンサーリンク

架空の島・青景島でのお祭りのシーン

Nのためには、話が進めば進むほど展開が悲劇的になるドラマ。

その中で唯一の幸せな瞬間が、このお祭りシーン。

窪田正孝さんが演ずる成瀬が好きな子の名前を叫びながら
海に飛び込むシーンなど、のどかで楽しい島の祭りの雰囲気が
溢れていました。

最初は満潮時に撮影する予定が、スケジュールが押して
干潮時の撮影となりました。

そのせいか滞空時間がとても長い印象的なシーンになったと
窪田正孝さんはコメントしています。

Sponsored Link


小豆島池田地区亀山八幡神社の秋祭りが行われる場所

この15年前の回想シーンである青景島のお祭りシーンの場所は

小豆島池田地区の本当のお祭りがおこなわれる場所でもあるんです。

池田地区だけではなく、浜条地区の太鼓台も登場していましたね。

さて、今回のロケ地の発表です!

それは、小豆島町池田地区馬場付近。

本当のお祭りでも太鼓台の奉納がある場所です。

今後のドラマの展開においても、この幸せだった時期が、Nのみんなの心の何処かにのこる
大事なシーンでした。

祭りの後の寂しさは、どこで癒せばいいのでしょうか?

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー