めざましテレビ10月14日登場ダンジー&ファンタジー餃子とは?


スポンサーリンク

2014年10月14日放送 4:00 – 4:25

フジテレビ めざましテレビ アクア (天気予報)

皆藤愛子がじゃんけんアクアを行った。

1週間20めざましくんマーク以上の人の中から、

5人に「ダンジー&ファンタジー餃子 各18個入り」をプレゼントした。

引用元: テレビ出た蔵

ものまね芸人ダンジーさんの餃子にかけた意気込み

今日のじゃんけんアクアのプレゼント。

その名は、ダンジー&ファンタジー餃子 。

ものまね芸人ダンジーさんが8年もかけて完成させたこだわりの餃子。

FNSおすすめドットコムでも買えちゃいます。

このダンジー餃子の制作過程は、ものまね芸人ダンジーさんのブログ”餃子と共に一歩一歩”でも
確認できますよ。

ものまね芸人ダンジーさん。

餃子の全てにこだわっているのですが、なかでも特にこだわっているのが出汁というか
スープというかフォンというか。

餃子を噛み締めた時、肉餡からにじみ出る肉汁に命をかけています。

それではダンジー餃子の中身は?

<ダンジー餃子>

大きめの粗挽き肉とシャキシャキしたレンコンの新食感に生姜が香り、一口食べれば素材の旨味が凝縮された肉汁が口いっぱい広がる。

<ファンタジー餃子>

もっちりとした皮の旨味とシソの香りが口いっぱいに広がり、コリコリとした肉の食感がクセになる。

素材にとことんこだわり、柔らかく臭みのない「房総ポークC」と厳選した新鮮野菜を使用。

8時間かけて炊き出したコラーゲンスープと特製タレを一緒に練り込み、ひとつひとつ丁寧に手包みしています。

どちらもニンニクを使用せず、しっかりとした風味でありながらさっぱりとした自慢の餃子です。

具材にしっかりと味を染み込ませていますのでタレなしでお召し上がりください。

引用:おすすめ逸品ストリート

ダンジーさんのこだわり

ダンジ―さんのこだわりは何と言っても豚軟骨から取られるコラーゲン。

それを餃子の餡に混ぜることでジューシー感溢れる餃子を実現しているのです。

ダンジ―さんの想いは皆さんに喜んでもらうこと

他喜力溢れるダンジーさん。

そのダンジーさんの想いを口に入れて自分の体を癒す。

食べ物を作り、それを食べるって人の思いを受け継ぐことなんです。

この人の作ったものだから安心できる。

そんな思いを受け継ぐ仕事の体験者にあなたもなってくださいね。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー