Nのために2話ロケ地本土のうどん屋は高松手打ちうどんさか枝


スポンサーリンク

[Nのために] ブログ村キーワード

本土の本屋から出て立ち寄ったうどん屋

高校の進学資料室には、ろくなものがないと嘆く成瀬。

本土の本屋さんに行こうとフェリーに乗って出かけ、本屋を出た後にうどんを食べるシーン。

しっかり、奥ののれんに書いてある”手打ちうどん さか枝の文字が読めますね。

最後の撮影協力のテロップにも、しっかり書いてありました。

さて、現実のさか枝の映像はこちら。

フォト蔵さんの共有画像にお世話になりました。

普通、ポスターだとか、年代設定に応じて多少はテレビ用に変えるのですが殆どそのままですね。

2 高松 さか枝
2 高松 さか枝 posted by (C)minnie

この後、島に帰ってから大きな事件がおきるのですが、二人にとって最初のデートが最後のデートになるなんて。

平和な情景にも、切なさを感じてしまうNの為のワンシーンでした。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー