スピリチュアル不動産10月7日chieが見た街!恵比寿と中目黒


スポンサーリンク

坪倉由幸とCHIEちゃんが行くのは住みたい街ランキング2年連続2位の恵比寿と、
10位から4位になって最近人気上昇の中目黒

そして、ゲストは千原ジュニアと大橋未歩アナ。

千原ジュニアがこの番組に出るとは、なんかびっくり、意外、驚いた。

10年間仕事が一緒だった千原ジュニアと大橋アナ。

見た目は怖いが実はいい人なんだと大橋アナが千原ジュニアをよいっしょ。

台本を読んでて見失ったりするとここやで・・・と教えてくれるそう。

でも、このエピソード8回は言っているらしい。

ほかの話はないんですか?

CHIEちゃんが見た恵比寿

400年以上前の自然の状態が残っている自然教育園

恵比寿ガーデンプレイスは自然教育園と直線上に立っている。

自然教育園からのパワーが恵比寿にいい運をもたらしている。

風水学上、恵比寿ガーデンプレイスにはいい気が流れるようになっているのだ。

足りない運気をチャージしてくれる店

恵比寿西口から徒歩3分。

西1丁目の交差点近くにある恋愛運が上がる場所。

パワーストーンバーGARDENガーデン

ピンクの石、インカローズは恋愛運を呼ぶ石。

その前の二人掛けの椅子はまさにラブシート。

ここに座ると、恋愛運がアップ!

しかし、千原ジュニアにはその椅子に一緒に座ってくれる人がいないらしい。

「小峠しか誘える相手がいない」

身に付け入るアクセサリーを石の上に置くとパワーがチャージできる。

大橋アナは腕時計でチャージ。

しかし千原ジュニアは「それすらないわ」と。

アクセサリーしないんですね。

パワーストーンで味も変わる。

パワーストーンの器で飲んだ方が、まろやかになっていると言う。

チーズの味比べは千原ジュニア。

「オレにはわからない」 正直なんだね。

中目黒駅前をCHIEちゃんが査定

中目黒は地下鉄なのに地上に出ているので、パワーが広がる場所。

目黒川が流れているので、良い運気を運んでくれる。

目黒川沿いには桜があるので、癒し効果もある。

住むのにはおすすめの場所。

住宅街にある恋愛パワースポット

中目黒八幡神社

本殿の前に行ってほしいのが、本殿横の小さな社。 三峯神社

埼玉県秩父市にある三峯神社に参拝団を出向かせ、ご利益を授かっているという。

強力な縁結びのご利益あり神社なのだ。

神話の中に出てくる一番古い夫婦の神様が祀られているのです。

ジュニア行きつけの店にもパワーあり

目黒川沿いで千原ジュニアがよく行く店。

キンケロ・シアターの隣にある細い小路を抜けたところにある古民家をリフォームした「青家」。

ちょっと隠れ家的料理店。

夜は会員制。

店主は青山由紀さん。

京のおばんざいと韓国料理を融合させている。

大宮エリーに連れてきてもらってから、月に一度は来ているらしい。

この青家、 商談をすると上手くいくと言われる。

向かいの北野神社からいい気が流れているみたいなのだ。

次週の予告

次週はCHIEちゃんが千原ジュニアを査定。

千原ジュニアは結婚できるのか~。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー