スマスマ10月20日ゲスト織田信成と鈴木明子!信成の変顔がすごい


スポンサーリンク

[スマスマ] ブログ村キーワード

10月20日のSMAP×SMAP、BISTRO SMAPのゲストは織田信成と鈴木明子。

フィギュアスケートの仲間との仲の良さをアピール。

フィギュアスケートの仲間ってライバルじゃないの? ○○選手権大会とか、○○グランプリ大会とかいつも戦っているフィギュアスケート選手たち。

お互いはライバルじゃないのか・・・ってのが中居正広からの質問。

答えはNO! いい意味ではライバルだけど、だからって人間界はギスギスしないようです。

やはり、一人一人が自分との戦いだからでしょうか。

良かったときは、良かったとお互いが喜びあえるのです。

フィギュアスケート界の上下関係

ジャニーズではありえないが、フィギュアスケート界ではあだ名で呼ぶ。

年齢の差は関係ない。

鈴木明子は織田信成よりも二つ年上だが、信成は「アッコちゃん」と呼ぶ。

10歳年下の村上佳菜子も「アッコちゃん」って呼ぶのだ。

嵐のメンバーが中居ちゃんって呼んだら、血を見るのかな?

鈴木明子は織田信成を「ノブ」と呼ぶ。

でも、羽生結弦は「織田くん」、本田 望結も「織田くん」なのだ。

因みに、先日引退宣言をした高橋大輔は「大ちゃん」って呼ばれている。

鈴木明子が思う織田信成のすごいところ!

競技大会を卒業した織田信成。

あちこちのテレビ番組に多数出演して、忙しい。

しかし、フィギュアスケートの技術を保ち続けているのだ。

現在大阪に住んでいる織田信成は、大阪でスケートの練習をしてからお仕事へ。

大阪で練習できないときは、東京で練習。

織田信成にとっては、練習はストレス解消。

やはり、スケートしているのが一番楽しい。

鈴木明子はスケート界で一番常識がある人!

しっかりしている鈴木明子。

何かわからないことがあったら、アッコちゃんに聞けが織田信成の常識。

大会のスケジュールとかちゃんと把握しているのだ。

それって、常識とは別枠のような気がする。

織田信成が一言ネタでSMAPに挨拶

フィギュアの演技風にターンして、信成がSMAPに一言言ってもらう。

香取慎吾ではおじゃまっぷで一緒だった。

出会ってから3時間で一緒にアイスクリーム食べる仲。

香取慎吾のリクエストでビストロでの気持ちを表現。

「お料理、楽しみ!」

草彅剛への一言は、ターンして

「僕より細い!」

木村拓哉へも、ターンして

「たくちゃん、めっちゃかっこいい!」

「たくちゃん」って言えって、中居正広が言ったんです。

稲垣吾郎へは、ターンして

「稲垣、ワイン教えて!」

呼び捨てにしろって言ったのも中居正広でした。

織田信成の変顔はすごい!

巷で噂の織田信成の変顔。

草彅剛と変顔で2ショットすることに。

動物の真似をしながら、スマホで撮ってもらう。

スマホ担当は鈴木明子。

まずは「リス」。

目を釣り目にして、口角あげて、鼻の下少し伸ばします。

すると、「リス」の出来上がり!

お次は「ゴリラ」。

目は白目、鼻の下は伸ばせるだけ、伸ばします。

織田信成の「リス」も上手かったけど、「ゴリラ」は完成度が高い!

表情筋が柔らかいのかな~。

これだけ出来たら、芝居も上手そうだけど、CMでは棒読みでしたね~。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー