スポンサーリンク
本屋で売れる歯ブラシ
うぃる(14歳JC)さんはTwitterを使っています: "例の選ばれし者にのみ使用することが許された一本1000円使用期限一ヶ月の超高級歯ブラシ。ナノシオンドリームという特殊加工がされている毛… via kwout
大阪府箕面市171号線沿いにあるブックパルデューク書店。
ここは、本のほかに、CD、DVD、ステーショナリーそしてカフェもある多目的書店。なかでもステーショナリーの品揃えには定評があり、プレゼント探しのお客様でいつも一杯。
その中でも最近人気のあるのは、ナノテク歯ブラシMISOKA。
30日しか効果がないのに、値段は1,080円。
贈る人のプレゼント動機は自分で使ってみてよかったから。
良いものは拡まるという典型的な例ですね。
そして贈られた人が、今度は自分用に買いに来る。
素敵な連鎖が起こっているようです。
高級歯ブラシMISOKAの秘密
ナノサイズのミネラルを毛先に吹きかけてコーティングする
ミネラルコーティングの力がその秘密。
このコーティング技術を
ナノシオンドリーム加工といいいます。
さらに凄いことに、このコーティングされる毛先は
デュポン社製、0.178mmブラシの毛先なんです。
この技術と素材が融合して初めて歯磨き粉のいらない
歯ブラシが成立するのです。
これほど手間のかかっているものが1,080円とは!
高級ではありますが、高価ではないですね。
スッキリ!!の放送では。。。
イカスミを使った食べ物を使っての実験。
前歯半分をMISOKAで磨き、そうでない部分との比較実験。
見事にMISOKAで磨いた部分はイカスミが付着しなく
その効果は一目瞭然でした。
MISOKAを支える手作業
MISOKAは人の手によって作られる製品です。
多くの人の手を経ることによって品質の維持をしているのです。
そしてMISOKAのコーティングは
社長が一人で作業します。
これも同じ品質のものを提供する社長の心意気。
その数一日4000本。
MISOKAとは30日の意味
安全なミネラルを使った歯ブラシの寿命は30日。
一般消費者が一つの歯ブラシを使うのは3か月と言われているので
有効期間は3分の1ですね。
でも確かな効果が得られる30日が保障されるなら
その価値は3分の1ではないですね。
【歯ブラシ】「MISOKA」先に独自コーティングを施した職人技歯ブラシ朝、この歯ブラシで磨くと… |
スポンサーリンク