youは何しに10月27日豪華客船で来た台湾youたちに密着


スポンサーリンク

[YOUは何しに日本へ?] ブログ村キーワード

石垣港でyouを待ち伏せ

いつもは空港でyouたちを待ち伏せしている番組スタッフ。

今回は船で来るyouたちを石垣島でキャッチ。

でっかい船、来た!

1500人の乗客を乗せることができる船は「スーパースターアクエリアス」

たくさんのyouの9割が台湾you。

3泊4日の日本の旅。

自転車youに密着!

彼女と甥っ子の3人旅のyouたち。

ファンさんと甥っ子のグゥくんは自転車で、
彼女のトゥンさんは原付バイクを借りて
石垣島を楽しみます。

11:00に出発したyouたち、
30分かけて石垣やいま村に到着。

ちょっと太めのファンさん頑張りすぎてお疲れ気味ですね。

疲れた?

沖縄の古き良き日の家並みを再現したテーマパーク。

夏川りみのコンサートにも行ったことがあるyou。

三線で涙そうそうを演奏してもらい、感激するyou。

リスザルの森では直にリスザルと触れ合える。

エサ持っているので、
体をしゅるしゅるってリスザルが登るんですね。

お昼は島野菜とあぐー豚のしゃぶしゃぶ。

お腹がいっぱいになったあとは、川平湾へ。

あと1時間半で船が出るのに大丈夫なの?

自転車とバイクで疾走約40分。

着いたのが3:10分。

頑張って来た甲斐があった。

なんて美しいんだろう。

さすが世界有数の透明度。

きれいすぎます。

でも、急いで船に戻らないと~。

スタッフはyouたちよりお早くに到着。

来ない、来ないyouたち。

出港時間5分前にファンさんとグゥが自転車でやってきた。

でも、彼女の姿が見えない。

買い物に行った彼女とはぐれちゃったみたい。

携帯もつながらない。

出港まであと1分。

なんか急ぐことなく、彼女が歩いて来た!

あまり焦っていないのね~。

Sponsored Link


豪華客船を緊急潜入

特別な許可をもらって船に乗せてもらったスタッフ。

石垣島を出て、これから沖縄の那覇に向かう船の中は
どんな感じなのか。

とっても広い船の中には、プール、ジャグジー、
スパ、パターゴルフなど寛いだり、遊ぶのには十分な施設。

託児所や美容室も完備しており、
免税店での買い物もOK。

ファンさんたちは3人同室。

でも、部屋はゆったり過ごせる広さ。

今回は3泊4日で一人66700円。

この料金にはディナーの代金も含まれる。

ディナーは中華料理、アジア料理、
BBQなどから選ぶことができるからとってもお得!

ナイトショーではサーカスなどのアクロバットも楽しめるので、
寝るのがもったいない。

台湾youが好きな薬局での買い物ベスト3

第3位 ナチュラルアクアジェル

お肌の汚れを落として、すべすべにしてくれるの。

いつまでも綺麗でいたい台湾女性に大人気!

第2位 休息時間

疲れた足に貼ってスッキリさせてくれる。

第1位 パブロンゴールドA微粒

どこの風邪薬でもいいってわけじゃないの。

大正製薬がよく効くと大評判なのね。

孫と祖母youにも密着

母を亡くし、親代わりに育ててくれた祖母。

その祖母のための沖縄旅行。

スタッフの密着を許してくれたのは、祖母でした。

ありがとう、おばあちゃん!

沖縄に到着後、乗り合いタクシーで首里城に行くyouたち。

お昼はおばあちゃんの大好きなラーメン。

ラーメンはとても美味しかったけど、
900円以上なんだよね。

おばあちゃんは
孫の懐具合がとても気になる様子。

「もっと安いところでいいのよ」

昼2:00からはショッピング。

好きなものを買ってねという孫。

でも、おばあちゃんは何も買わない。

「そばにいるだけで楽しいから・・・。」

ドン・キホーテではポッキーや
パイの実などのお菓子を買い物。

これは孫娘の会社の同僚への土産。

一度店の外に出たあと
買い忘れたものがあると言って
店に戻る孫娘。

買ってきたのはヘアブラシ。

おばあちゃんが持ってくるのを忘れていたので、代わりに買ってあげたのね。

嬉しそうに笑う祖母。

ほんとは泣きたいくらいうれしかったのよね。

自慢のお孫さんで羨ましいわ。

豪華客船スーパースーパースターアクエリアス、
2015年の運航は4月から10月までです。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー