TOKIOカケル10月29日松下奈緒の本物のディア・シスター事情


スポンサーリンク

[TOKIOカケル] ブログ村キーワード

今夜のゲストは松下奈緒

10月29日のTOKIOカケル。

ゲストはドラマ「ディア・シスター」に出演中の松下奈緒。

ドラマでは性格の違う妹に振り回されている。

リアルでも姉である松下奈緒のと妹の間ではどんなことが起きているのか。

その前に世の姉妹たちの実録を番組が調査。

実録!姉と妹のトラブル 証言1

姉妹なのに体系がまったく違う 姉の証言です。

ちょっとぽっちゃり系の姉に対して、妹はスマートで可愛い。

負けないで痩せたら~と言われる。

証言2 姉のコンパに誘われる

これは妹から。

姉のコンパの数が足りないときにお呼びがかかるらしい。

でも、本気モードの姉が男性にがっつくのを見たくないので、断っているとか。

証言3 姉が先に嫁に行ってしまい、家を継ぐべきかどうか悩む

これは重大な悩み。

このままだと家が耐えちゃう。

でも、最近は一人っ子が多いんだから、姉妹じゃなくてもある問題だよね。

松下奈緒の妹とは?

兵庫県出身の松下奈緒の妹は4つ下。

身長は松下奈緒の方が少し大きいらしいが、グラマーなのだ。

ファンキーでカジュアルな感じ。

ちょっとドラマの設定と似ているかも。

番組が妹さんにお姉さんのことに関してのアンケートをしていた。

姉に対して困ること

夕食をほめたら、ずーっとそればかり食べさせられた~。

これはほんと。

そのとき作ったのはペペロンチーノとタイ風焼きそば。

しばらくこのメニューが続いたんだそうだ。

いやはや、もう褒められないと思っただろうね。

姉の好きなところ

妹に甘い。

いつも勝手に松下奈緒の洋服を借りる妹。

松下奈緒が買ったばかりで、まだタグの付いたままの洋服も無断拝借。

頭にきて、部屋に鍵を付けた松下奈緒。

しかし、鍵がかかっていたことがないらしいのだ。

それはただ鍵をかけるのが面倒なだけなんですけどね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー