きょうは会社休みます3話重たい女にならずに田之倉の鍵をもらった花笑


スポンサーリンク

[きょうは会社休みます] ブログ村キーワード

花笑の恋

綾瀬はるか主演のドラマ「きょうは会社休みます」第3話。

身の硬かった花笑(綾瀬はるか)が恋をした。

相手は年下の大学生でイケメンの田之倉(福士蒼汰)。

毎日がルンルン。

誠に羨ましいかぎり。

でも、朝尾(玉木宏)の「重い女にならないように」という言葉が呪縛霊のように付きまとう。

どうやったら、重たい女と思われないのか・・・。

そんなことばかり考えている花笑(綾瀬はるか)は女性からの支持率上昇。

でも、観たい映画とか食べたいものは素直に言えるといいな。

初めての彼の部屋

映画デートのあと、田之倉(福士蒼汰)の部屋に。

どう接したらいいのか、身の置き場にこまる花笑(綾瀬はるか)。

そんなところも可愛い。

料理上手の田之倉(福士蒼汰)は、モテ度も高い。

でも、ベッドの下にピンクのシュシュ発見!

普通だと、「これ何?」って問いただしたくなるとこと。

でも、急用ができたと言って帰って来ちゃった。

しかも、シュシュ持って。

シュシュがあっても好きなのは変わらない

朝尾(玉木宏)から「付き合わない?」と言われても花笑(綾瀬はるか)の頭には田之倉(福士蒼汰)のことだけ。

会えないと淋しい。

会って、「シュシュ」のことを話す。

決して声を荒立てることのない花笑(綾瀬はるか)。

いつも控えめ。

だって、「シュシュ」を見つけた自分が悪いんだもの。

でも、田之倉(福士蒼汰)は謝ってくれた。

花笑(綾瀬はるか)を不安な気持ちにさせたから。

これ、ポイント高い。

謝る男は多いけど、何に対して謝っているのか不明なことって多い。

こう言ってもらえると嬉し~い。

シュシュを返して、部屋の鍵をもらった。

田之倉(福士蒼汰)の部屋の鍵。

いつ行っても大丈夫。

家族以外に喧嘩しても仲直りができる相手ができた花笑(綾瀬はるか)。

でも、こんなの喧嘩のうちに入りませんから~。

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

カテゴリー