しゃべくり007で相葉雅紀が嵐の裏の顔をイニシャルトーク


スポンサーリンク

[しゃべくり007] ブログ村キーワード

11月17日しゃべくり007にあり得ないゲストがやってきた。

嵐の相葉雅紀

しゃべくり007をよく観るというが、出たくなかったらしい。

自分が出ても満足してもらえる自信がなかった。

なんかわかないでもない。

しゃべくりっていいようにいじられて、捨てられる感じ。

嵐の中で機嫌の悪いときが多いMJ

普段はとっても優しいMJ。

しかし、朝には注意。

寝起きが悪いので、機嫌が悪いときが多い。

楽屋にいるときでもサングラスをかけていることもある。

変だよって言いたいけど言えないA。

そんなMJとAが飲みに行った。

二人きりではなかった。

J事務所の後輩たちがごちそうしてくれたのだ。

嵐が初めてCDを出した11月3日を迎える夜だった。

飲み会の後半にMJと二人きりで飲む機会があった。

話の内容は覚えていないが、二人とも大泣き。

それに気づいた後輩たちが二人を取り囲む。

どうしたんですか?

何かあったんですか?

って感じだったのかな。

ごまかすために二人でチューしたらしい。

どの程度のものだったのだろうか・・・。 とっても気になる。

Aの家に遊びにくるN

「これから行ってもいい?」

そんなことを言ってNがAの家に行く。

しかし、Nは一人でゲームをするだけ。

そして、お腹が空いたと言う。

Aはお人よしだから、何か作ってあげるらしい。

NにとってAはメイドさんなのか・・・。

リュックの中が汚いS

AはSが怒ったところを見たことがない。

イライラしている様子も見たことがない。

常に平常心の男なのか。

しかし、Sのリュックは汚い。

どうでもいいか。

釣りばかりしているO

多くの人がイメージしているようにOは釣りばかりしている。

ここは裏表なし。

嵐の中で一番涙もろいのはOかもしれない。

15周年でハワイに滞在した10日間。

Oは毎日泣いていた。

15年間の重みを感じて・・・。

ホテルのベランダで泣いているOの姿が目に浮かぶ。

市民プールで泳ぐA

泳ぐことが大好きなA。

休みの日にはプールで泳ぐ。

どこかのジムのプールではない。

市民プール。

市民プールといえば小さな子供。

ワイワイ泳いでいるんだか、浮かんでいるのかわからないってイメージ。

しかしAがよく行く市民プールは違うらしい。

初級、中級、上級にレベル分けされたプールがある。

それぞれをグルグルと泳ぎ回るのだ。

泳いでいるときに前の人を追い越し禁止。

追いつかれるのもダメ。

自分のレベルを見極めてプールを選択することが求められる。

とってもストイックなプールなのだ。

Aはゴーグルとキャップで誰にも気づかれていないと断言している。

しかし、ゴーグルつけて家から来る訳じゃないから、ばれているとは思う。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー