リーガルハイSP古美門研介に対抗するのは大森南朋のたかり弁護士


スポンサーリンク

[リーガルハイ] ブログ村キーワード

ハチャメチャに面白いドラマ「リーガルハイ」が我々のもとに帰ってくる。

11月22日の夜9時放送だ。

いい夫婦の日とは、おめでたい。

古美門研介(堺雅人)と黛真知子(新垣結衣)のコンビが今回どんな騒ぎを起こすのか期待大である。

SPのテーマは医療過誤問題

とっても身近な問題。

あなたの近所の病院の話かもしれない。

古美門研介が法律をどんな風に解釈して裁判所で説得するのかが見もの。

古美門研介に対抗する”たかり弁護士” 裁判で古美門研介と戦うのは”たかり弁護士”九條和馬。

演じるのは演技派で定評のある大森南朋。

古美門の長台詞にどう対応するのか楽しみ^^。

SPなゲストたち

医療過誤が起きる病院の院長・赤目義二を古谷一行。

古美門の依頼者なのです。

赤目義二の次女が剛力彩芽。

CMにドラマに引っ張りだこですね。

九條和馬に弁護を依頼するのが最近「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で話題の吉瀬美智子。

若手内科医で、赤目の次女・好美と婚約中の広瀬史也は東出昌大。

朝ドラの「ごちそうさん」で大ブレークしております。

このメンバーを聞いただけでも、かなり期待しちゃいますね。

放送まで1週間を切りました。

SPなので1回限です。 忘れないでね^^。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー