Aスタジオに朝市・窪田正孝がゲスト!細マッチョの秘密が暴かれる


スポンサーリンク

[Aスタジオ] ブログ村キーワード

鶴瓶の奥さんも見ているNのために

11月28日Aスタジオのゲストは窪田正孝

笑福亭鶴瓶がよく観ていた朝ドラ「花子とアン」で朝市役でした。

鶴瓶の奥さんは窪田正孝が出演している「Nのために」を観ているそうです。

ちょっとはにかみながら、緊張ぎみの窪田正孝が登場です。

NHKに可愛がられています

デビューは2006年。

ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」で主演。

朝ドラに出演したのは2度目。

1度目は「ゲゲゲの女房」 主役の漫画家のアシスタント役でしたね。

その後、大河ドラマ「平清盛」にも出演。

演技もいいけど、人柄もいいから次から次と話が来るのかもしれませんね。

ドラマ「花子とアン」スピンオフの秘話!

ドラマ「花子とアン」での後半で朝市は結婚します。

主役の花子に結婚報告するシーンなんかありましたね。

でも、本編では朝市のお嫁さんは出てこないのです。

しかし、視聴者からは朝市のお嫁さんを見たい!という声が殺到。

急遽スピンオフで作ることが決定。

窪田正孝がその話を知ったのは最終回の撮影中。

タイトルは「朝市の嫁さん」。

石橋杏奈がお嫁さん役でした。

窪田正孝の好物

窪田正孝の好物はガリガリ君!

ちょっと線が細くて肉食系には見えない窪田正孝

肉が大好き!

野菜で食べるのは、トマト レタス キュウリくらい。

サラダなら大丈夫なのかな?

世の中にはもっと野菜がたくさんあるんですけどね。

アイスキャンデーも大好き。

これは喉を冷やすためらしい。

でも、量が半端じゃない。

舞台の前に30本くらい買ってくるのはいつものこと。

舞台の合間に2~4本くらいペロリ。

この収録の前にも食べていた。

本人は氷菓子と言ってましたが、鶴瓶の調査では「ガリガリ君」だそうです。

Sponsored Link


母親がオーディションに応募

街を歩いていてスカウトされて、芸能界入りって話よくありますよね。

窪田正孝の場合は、母親が事務所のオーディションに応募。

見事合格したのでした。

窪田正孝は小学生のときからカニ腹

脱ぐとマッチョと評判の窪田正孝

この体は昔からのもの。 小学生のときからお腹が割れていた~。

番組では証拠写真を紹介。

ほんとに割れている。

尋常じゃない!

硬そうな腹筋。

父親が筋肉質なので、その影響ではという窪田正孝

それだけで腹筋が割れないでしょう。

窪田正孝は負けず嫌い

少年野球部の地区選抜にも選ばれたことのある窪田正孝少年。

二人いる兄が野球をしていたので、影響されてはじめたもの。

ユニフォームに憧れたみたい。

中学の時兄と同じ野球部に入ると兄を「窪田さん」と声をかけないといけない。

ライバル意識も強く、同じ土俵に登っているのが嫌だったね。

当時流行っていたコミック「スラムダンク」のおかげもあって、バスケに転向したのでした。

Aスタジオは窪田正孝の実家も訪問

実家で家族が揃っている写真を見せられ困惑する窪田正孝

ここまで行くのか~。

Aスタジオの根性に驚く窪田正孝

窪田家は父、母、二人の兄と次男の嫁さんが取材に応じてくれた。

父親は厳しかった。

長男はちょっとクール。

ときどき、ぼそぼそって話す。

鶴瓶は面白い!と評価。

次男は窪田正孝とは似ていないけどイケメン。

親戚に人気があるらしいのです。

スポーツ堪能で一番体がすごい!

二人とも窪田正孝のドラマは観ないので、 実家に帰るとリセットができて却ってリラックス。

小学生時代は金髪

学生時代は頭をジェルで固めて、ガムを噛んで登校するのがステータスだった窪田正孝

世間への小さな抵抗でした。

小学生のときは金髪。

1つ上の兄は坊主だったけど、窪田正孝は金髪になりたかった。

父親にお願いして、一緒に金髪に染めた。

厳しい父親だけど、やりたいことに関しては協力してくれる父親なのです。

窪田正孝に対する父親の想い

「芸能界というものに執着しないで、それをステップアップして人間として大きくなってほしい。」

窪田流健康法

窪田正孝の呼吸法

友達と一緒にサウナに行く窪田正孝

体を洗って、歯を磨いて、サウナに入るのですが、窪田正孝のこだわりはその先。

まるで美木良介並みの呼吸法を実践。

  1. 姿勢を整えます。手のひらは上向きにして大きく開いた両足にそれぞれ乗せます。
  2. おもいっきり息を吸います。もう吸えないというところまで。
  3. 次に今度はおもいっきり吐きます。横隔膜がつらくなるとこまで。
  4. これを何度か繰り返します。
  5. 締めは水風呂。少しずつ水を体にかけて慣らしてから一気に入ります。

これで、生まれ変わった感じがするのです。

窪田正孝の喉鍛錬法

  1. 舌をおもいっきり出します。
  2. そのままの状態で天井を向きます。

これは喉の鍛錬。

窪田正孝が勝手に信じてやっているものです。

以前、これをやっていて倒れたことがあるそう。

結構危険です。

背もたれのある椅子でやることをお勧めします。

目隠しが苦手

窪田正孝の母親の情報では、窪田正孝は目隠しをされるとパニック状態に。

ほんとに壊れちゃうらしいのです。

以前、特殊メイクで鼻の穴以外を覆うという経験したことがある窪田正孝

かなりしんどかったみたい。

子供のころ、浮き輪をはめて水に浮いていた窪田正孝

父親がぐるりと回転。

びっくりして鼻から水は入るわで、パニック。

溺れそうになったことがあるのです。

窪田正孝はやさしく扱いましょう。

窪田家の猫はおデブ

実家には4匹の猫。

以前、猫がなくなって49日を迎えたときに別の猫がやってきた。

これは前の猫ちゃんの生まれ変わり。

前の猫も捨て猫だったけど、新しい猫も飼うことに。

窪田家の猫はみんなとってもおデブちゃん^^。

食べ過ぎなんですっていうけど、食べる量調整してあげてね。

スポンサーリンク


このサイトについて

seesaaテレビ/映画/DVDカテゴリで
常にTOP20 入っている
ながらテレビのWordPressバージョンです。

最新のトレンドを
新しいビジュアル、切り口で
レビューしていきます。


にほんブログ村 テレビブログ テレビ番組へ
にほんブログ村

テレビ番組 ブログランキングへ
follow us in feedly

カテゴリー